五郎

今日の運勢

占い

ニコットおみくじ(2021-01-31の運勢)

おみくじ

挫けそうかぁ、、、

んー、なるほどぉ

  •  海

     海

    2021/02/23 11:42:20

    そっかあ、残念。
    でも自分で結果出る前に分かってたってことは準備不足が原因だと
    ハッキリしてるから次のチャレンジに繋げやすいですよね。
    次回はすぐまたあるのかしら。
    それまでファイティンです♬

  •  海

     海

    2021/02/22 18:18:49

    結果どうでしたか??

  •  海

     海

    2021/02/14 21:15:50

    思い当たることあったのかしら。
    挫けず済みましたか?

  • さーみ

    さーみ

    2021/02/12 09:51:19

    今日は雨だよ そっちはどうかな?
    明日は休み‥ゆっくりできるといいね (*^▽^*)

  • さーみ

    さーみ

    2021/02/11 19:14:10

    あらら  ごめんね

    まさか午前中とは…会社でお仕事してましたよ
    これから 改めますね   m(_ _)m

  • さーみ

    さーみ

    2021/02/10 21:13:09

    10時ごろになりそうだけど
    明日きますね (*^▽^*)

  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    2021/02/07 10:55:35

    五郎さん、おはよ^^

    いつも訪問ありがとございます☆

    今日は日曜日ね^^楽しい一日を過ごしてね☆

  • チボリン

    チボリン

    2021/01/31 17:00:33

    挫けてもそれを楽しんでいそうだね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/31 08:15:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    中吉さんね(*^。^*)おめでとうございます。

    即 挫ける性格じゃないでしょう...
    大丈夫 いつものように 過ごしていればね

    今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ