みゅう

愉快な仲間達

日記

クマ帽子
みんなカワ(・∀・)イイ!!
椅子がくっいたり棒が付いたり
みんなでわいわいがやがや
怖さ半分興味半分
楽しい時間はあっという間に過ぎる
こんな時間を持てた事に感謝感謝です
ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 19:47:39

    おだんごさんコメありがとう
    こちらこそありがとうございます
    楽しかったです
    又遊んで下さいね、昨夜はお疲れ様でした。

  • おだんご

    おだんご

    2021/01/31 19:31:08

    昨夜はありがとうございました^^
    楽しかったね。また、来月遊びましょう

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:26:46

    ZOKOさんコメありがとう
    皆に好かれるぞこちゃんらしい椅子にも棒にも好かれたのね
    楽しかったね、又遊ぼうね
    お疲れ様でした、ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:23:04

    みいこさんコメありがとう
    楽しかったねお疲れ様でした
    こちらこそありがとうございました
    又遊ぼうね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:20:48

    みかんさんコメありがとう
    楽しかったね又遊ぼうねお疲れ様でした。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:18:54

    ぽにいさんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    椅子やら棒やら付いて最初はびっくり(@_@)でも
    楽しさが先に成り溶け込んでいました
    お疲れ様でした。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:15:58

    スズランさんコメありがとう
    楽しかったよ、みんなカワ(・∀・)イイ!!かったでしょ
    素晴らしい仲間に出会えて良かった。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:13:26

    yumaちゃんコメありがとう
    面白かったお疲れ様
    楽しかったね又スキーしに行こうね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/31 18:10:02

    キキちゃんコメありがとう
    楽しかったね、お疲れ様又遊ぼうね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/01/31 17:45:26

    昨日は楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
    あ!私に棒が付いてるし~( ̄ε ̄;)

    ありがと~お疲れ様~また遊ぼうネ♬♪♫

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/01/31 15:30:32

    昨夜は楽しかったね(*^_^*)
    ありがとうございました。

    スキー滑りも楽しかったです(*^_^*)

  • みかん

    みかん

    2021/01/31 11:46:19

    昨夜は棒に椅子と一緒で楽しかったね

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/01/31 11:44:25

    前は棒だけだったけど、イスまでついて
    豪華になったみたい。^^w
    可愛くて楽しかったです。^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/01/31 11:15:03

    色とりどり皆さん可愛いですね(*^^*)

  • yuma

    yuma

    2021/01/31 10:51:39

    棒だけでなく椅子までついてるんだもんね
    笑っちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • キキ

    キキ

    2021/01/31 10:47:17

    棒と椅子、人によって違うね
    昨日はありがとう^^
    お疲れ様でした。