サイヴォーグ64

気持ちの良い冬晴れの空~☆彡

日記





    気持ち良き 冬晴れの空 風ゆるみ

      部屋に陽が差し 眠気誘いて


 昨日とは打って変わって暖かくて気持ちの良い冬の晴れ間になりました 風も緩みびゅうびゅうと言う音は聞こえて来ません 部屋には陽が差し込みポカポカして眠気を誘います~☆彡





 昨夜は寒かったから予定を変更して 作り置きのおかずは殆ど手を付けず鍋にしました 美味しかったです~♪ で?今朝はもちろんこれもまた予定変更でおじやを作って食べました つゆが美味しいからおじやにするとめっちゃ美味しかったです~(^ω^)v  美味しいものを食べてお酒を飲んでる時が私にとっての至福の時間です 誰にも邪魔されたくありませんね~☆彡





 今朝はいつもよりちょっとだけ早めに文さんの馬券の依頼を受けに行きました コンビニの前は陽が差してポカポカして気持ち良かったです やっぱり先週は迷った挙句文さんは馬券を買うのに二の足を踏んで止めたそーです 先々週にこっぴどく負けてしまったからね だって¥120万の馬券なんて飛び出したからね(笑) フツーに競馬研究して馬券を買う人には手の出せない馬券ですもん酷い結果でした(笑)  

 これからぼちぼちと春競馬が始まって行きます 先ずは前哨戦が幾つか? 上手く研究して上手い事馬券を買いたいと思います~☆彡