☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

思考停止状態。。。

日記

今日はどうも起き上がれず

結局16時ごろまで寝ていました。
土日は水泳もお休みのため
リズムが整いにくく、
自己管理ができていない状況です。

昨日はまだ朝一で起き上がれて
花の手入れと自転車でお出かけもできたのですが
今日は全くだめ、
18時の時点でトイレにも行っていないし
食事もとれていない状況。
今からやっとベッドから起き上がれそうです。

平日に就業支援施設へ行くようにするようになって
少し無理をしつつ、何とかしようとしてます。
それができないと次に進めないので
頑張ろうと思ってしまいます。
その反動が何も予定のない日。
「思考停止状態」です。

明日からは忙しくなりそうです。

日曜日は公務員試験もあります。
ただし倍率が高いのはわかっているので
勉強はせずに受けるだけにします。
筆記試験と作文です。

  • ココ

    ココ

    2021/02/04 18:37:39

    「思考停止状態」必要だよ~^^

    私もそんな日がないと頑張れないもん^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/02/01 12:15:43

    ゆっくりゆっくり

  • おの

    おの

    2021/02/01 07:05:03

    たまにはそんな日もあっていいと思います。
    そういう日も含めて無理せずリズムができると良いかと。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2021/01/31 22:40:03

    多少(あくまで多少)の無理をするのであれば、オン・オフとして予定のない日は思いっきりオフでもよいのではないでしょうか^^。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/31 21:39:24

    散歩ていどの軽~い予定を自分の中で立てておいたらどうでしょうか?
    あるいはYouTube向けの動画撮影とか、
    趣味や好きなことに時間を使う日にしてみたら、
    気分が上がってぱっと起きられるかも。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2021/01/31 18:18:44

    私、思考停止はよくあります。
    休日なら良いのではないでしょうか。
    もし、長くなったりしたら医師に相談してくださいね。
    ゆっくりですよ。