B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今月の絵まとめ

アート/デザイン

https://www.pixiv.net/artworks/87432537

創作ブログに載せた枚数100枚
ピクシブに載せた枚数28枚

今回アナログばかりになりました
改めて見直すとデジタルのみの絵が1枚、アナログ絵をデジタルで色とか加工してるのが4枚です

来月はデジタルももう少し…って思うのですが最近新しい色鉛筆が届いたのでどうなることやら…って感じです

色鉛筆ケースも増やしたので色鉛筆を入れ直してます
ついでに色見本も作り直してます
その作業がまだ途中なので、また気が向いたらやろうかなと思ったり

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/02/09 17:28:08

    >ねこやまさん
    私は脳内にいる子たちを表現できたらいいなで絵とか文章とかやってる感じですね
    もっとうまくやりたいって思ったり、もっと楽しくやりたいって思ったりしてます(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/02/08 23:38:44

    NHKで、No art、no life. とゆー番組があって、
    視ていると〜こんなこともアートなんだ〜と、
    そういうものを生み出しているひとたちって、
    わたしとは比べられない精神性があって、
    いろいろ話してみたいとも思うけれど、
    わたしが理解出来るかなぁ〜って、
    思ってしまいました。

    ひとときのきらめきが残っていって欲しいと思ってしまいます。
    猫辺さんのアートも〜

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/02/01 17:12:56

    >メテオライトさん
    スクラッチボードはダイソーのだったりします
    A5より一回りくらい小さいサイズが6枚で110円です
    削る棒もついてくるのですぐ始められるのが嬉しいです(*´ω`*)

    コピック楽しいですよね
    私は描く感触が好きで描いてるところあるので、今後もアナログメインで描いていく予定です(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/01/31 20:03:26

    スクラッチボードみたいなので描かれたイラストすごく好きです!
    僕もせっかくコピック買ったのでもっとアナログイラストを色々描きたいです(o>ω<o)