たっくん

またまた登れたよ~♪

日記

ニコ友さん達も、続々登れました~♪^^

コチラは友の「かえでちゅわん」。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/02/01 09:20:01

    ノエルさん
    あの後は皆全くダメダメになってしまったので
    いつまでバンガってもダメやったと思うますわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    その内皆で空中散歩の写真が撮れる日が来ると思いますよ~♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/01 09:08:43

    たっくん、やっほ~♪
    ワタピも登りたかったな~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    コツとゆうより、たぶんバグったのだと思うけど、残念無念ッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    せっかく、皆一緒になったのに、一緒に登って楽しみたかったッス♪(*´σー`)エヘヘ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/02/01 07:47:50

    にころびん
    何でかその後は全くダメになってしまったなあ~(何でやろ?)
    も少し研究をして、登れるパターンを確立せねば・・・・じゃな。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/02/01 07:45:50

    かえでちゅわん
    本当なら、もっと屋根登りからの空中散歩を楽しめたというのに
    俺の話の仕方が悪かったせいで申し訳無かったです(>人<)
    まあしかしだ・・・・1度登れてるという事で、感覚は掴めているでしょうから
    また登れると思うよ( ´∀`)bグッ
    次は自分のおうちで試してみてチョ~♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/01/31 23:28:32

    びっくりしたね、本当に登れて。
    楽しかったねえ!

  • かえで

    かえで

    2021/01/31 23:05:27

    たっくん♪やほー
    楽しかったよw
    教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    また、遊んでね☆彡