サイヴォーグ64

02/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 7



 ショップ広場は中段の左側です!  ペット海浜公園は下段の稍左です!

 4択は ゆず です!





    むせかえり 咳き込むだけで ギョッとする

       覚えなくとも 疑いを持ち


 殆ど外にも出でず大事に生きていてもちょっと咳き込んだだけで自分で自分を疑ってしまいます イヤな世の中になったもんです ましてや他人が咳き込んだらドン引きですよね? 思わずその人の顔を見たり? いあいあ! たぶんたまたまなんやろーけど 顔を見る心情も解らずも無く 咳き込んだ人にも悪気は無いやろーし みんながみんな罹患してる訳でもないんやけどね 私も先日コンビニの前で自分の唾液で咳き込んでしまい焦りましたけど 一時的なものやったからホッとしました(笑) ~☆彡