かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「ゆず」



ショップ広場→プレミアムショップの右隣の電話ボックスの屋根


ペット海浜公園→左から2番目のベンチ下の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/02/02 22:51:16

    涼真さん♪
    やっぱり(>_<)
    そんな気がしたw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/02 20:41:56

    子供達はうぜぇ~と言っています(涙)

  • かえで

    かえで

    2021/02/01 22:52:27

    涼真さん♪こんばんは~
    ん~。確かにとおちゃんかもしれないけど
    奥様に「うぜぇ~~ぜぇ~~」って思われるかですか?
    涼真さんはどうなんでしょうね。
    ノエルねぇの旦那さんは甘えん坊でわがままな気がしますが。
    でも、私の知ってるミクシィの友達の旦那さんも酷いですよ?
    勝手にそんなに洋服いらないだろうと言って捨てられる。
    反抗するとお気に入りのフィギュアを壊される。
    ちょっとパワハラな旦那さんなんだよ。
    そんな旦那さんどこがよかったの?とミクシィの仲間には言われてたよ。
    涼真さんはそんな感じしないけど?
    子供達にはうぜぇ~ぜとは思われてるかも?ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/01 21:08:04

    こんばんは^^
    妻帯者の俺も家に帰れば立場はとおちゃん。
    実は妻に「うぜぇゼ~ッ!」って思われているんでしょうかね~。
    なんかちょっと悲しいです。

  • かえで

    かえで

    2021/02/01 20:23:48

    ノエルねぇ♪やほー
    (人''▽`)ありがとう☆
    なんだか、バタバタしててインするのが遅くなっちゃったよ^^;
    キラキラは末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    最低10個は欲しいけど、けちけちの運営だからねw
    2月もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
    旦那さん、大変よね(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/01 19:52:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    最低10欲しいとこだけど、ンコタだから仕方ないもんネ♪┐(´∀`)┌
    2月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
    今日は一日とおちゃんがうぜぇゼ~ッ!┐(´д`)┌ヤレヤレ