tosituki

もう自分としては、誰を好きだとかどうでもいい。

日記

ツインレイだろうが、ソウルメイトだろうが、どうでもいいです。


youtubeもそろそろ見なくてもいいかも?

わたしは部品のようにいって、機械のように働いてきます。

夫が帰ってくるまで、税金以内で働いて暮らしを楽にするように努めたいですし、

相手がだれであっても、私を働かせてくれて、年間税金以内で働かせてくれる、

そういう職場を選びます。

頭なんてよかろうが悪かろうがいいです。

自分なりに居心地がよく、長く続きそうなところを選びます。

精神的奴隷でもいいです。

夫が帰ってくるまで、お世話になるつもりです。

運のようなものもあるだろうと思いますけど、副のある運をつかみたいですね。