ユキ

病院の日

日記

今日は、足のリハビリをしてもあまり変わらないような気がして

気が思いです。もう二週間なるけど、未だに痛みがあるので、よく睡眠が
取れない日々が続いてます。治るまで時間が、掛かるみたいです。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/06/29 21:06:38

    こんばんは☆

    どういたしまして!
    これからもよろしくです

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/06/28 21:04:53

    こんばんは☆

    ニコ店のイベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/06/27 23:07:06

    こんばんは☆

    お祝いのメッセージありがとうございます!
    頑張ってください

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/05/25 21:18:17

    こんばんは☆

    ニコ店のイベントクリアおめでとうございます
    良かったですね
    良い週末をお過ごしください

  • ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    2024/05/19 16:03:00

    はじめまして^^ニコみせごちそうさまでした♪

  • コロ子

    コロ子

    2024/05/01 07:18:51

    べるちゃん 金ちゃん にこちゃん もうたんちゃん 正ちゃん

    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=NRv4hXJTD90400dVL6PB891143

    最後まで頑張ろうね  ファイト

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/04/30 21:32:07

    こんばんは☆

    晴れると暑いですね
    今月も有難うございました

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 21:55:27

    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=n17jJZDR98srowHwD4Gh890577

    ↑こちらはいつものあみだくじです。

    みんな引いてね♪

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 20:53:08

    優勝はワンコロちゃん
    後は ブービー賞だよ。最後までガンバ

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/04/26 21:44:47

    こんばんは☆

    イベントクリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/04/24 21:19:27

    こんばんは☆
    お祝いのメッセージありがとうございます
    これからは支援に回ります

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/15 19:44:04

    ビンゴゲーム 募集中♡

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/12 21:56:02

    こんばんは⌒ꕤ葉桜が目立ってもう桜も見納めでしょうか?大分暖かく成り紫外線が気に成ります⌒ꕤ

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/09 21:13:52

    ふたごちゃんは子供でないよ。
    多分 正ちゃんの年も知らないけど。
    妹として 接して下さいね。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/07 21:13:29

    こんばんは⌒ꕤ昨夜の集会賑やかでしたね⌒ꕤ
    画面がピンクに染まるぐらい沢山来てくれてママも嬉しそうでしたね⌒ꕤ
    また次回楽しみにしています⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/05 20:59:27

    こんばんは⌒ꕤこの前まで桜の蕾が堅かったのにいつの間に一気に満開思わずスマホでアップ撮影です⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/04/01 17:58:51

    こんばんは⌒❀もう4月突入 ❀各地で桜開花宣言しましたがお花見の気分出したいけど強風で桜可愛そうでした⌒❀

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/31 19:36:59

    家族あみだくじ当選おめでとうです⌒ꕤ
    こんばんは⌒ꕤ桜開花如何ですか~~こちらは、1分咲き~少し3分咲き暖かいと一気に咲いてくれそうです⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/29 22:15:31

    ❀ニコ店イベント達成おめでとうございます❀
    私は今まで達成経験自慢出ないですけど0なんですが悔しくて泣きそうですが慣れっこです⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/28 22:18:55

    こんばんは⌒ꕤ☂︎*̣降りの桜って又違う景色で奇麗ですが寒いから桜も震えて開花迷ってますね⌒⌒ꕤ
    私の所はまだ桜のつぼみ固いです⌒ꕤ入学式あたりが咲いてくれたら嬉しいですよね⌒ꕤ

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/28 11:44:39

    正ちゃん お仕事お疲れ様です。
    土曜日21時 遅れてもももぞうスーツで来てね。
    多分、もうたんちゃんから贈ってくるので貰ってください。
    お礼の言葉を忘れずに。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/26 21:45:42

    こんばんは⌒ꕤ梅雨入りの練習みたいに今日も☂寒いなぁ~とまでは行かないけどお日様が恋しい⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/24 20:09:06

    こんばんは⌒❀2日連チャンの雨の為バイト先まで母に送り迎え感謝です❀明日からファイト~❀⌒

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/24 15:46:41

    こんにちは。
    寒い週末だね。
    桜の開花も少し遅れそうだよ。
    暖かくして今宵も過ごしてね♪

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/21 21:45:26

    こんばんは✿⌒今日も強風で寒かったです✿風力エネルギー半端でないですから気を付けましょうね✿

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/19 18:28:27

    こんばんは⌒ꕤホカロンと仲良し一気に寒さが戻り冷えましたꕤ桜の木によっては開花が迷ってしまいますねꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/18 18:31:46

    こんばんは ⌒ꕤ強風注意報の中快晴でしたが冷たい風が身に応えますꕤまだ寒暖差注意です⌒ꕤ
    昨夜タウンで逢えてお話出来た事嬉しいかったです⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/17 18:59:05

    こんばんは✿⌒午前中快晴な中一転して雲行きが怪しくバイト帰り雨が降って肌寒かったですブルブル~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/17 18:27:29

    こんばんは。
    ↓フライドポテトごちそうしてほしいねww

    暖かい週末、今宵も素敵な時間を過ごしてね♪

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/03/16 07:02:39

    暖かくなってきましたね 植えたジャガイモ目を出してきました。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/15 17:38:46

    こんにちは。
    暖かい金曜日だったね。
    明日も暖かくなりそうだよ。
    サクラの開花も進みそうだね♪

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/10 19:14:38

    こんばんは。夜になってこちらも急に寒くなりました。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/10 17:53:12

    こんばんは⌒ꕤまだまだ寒さも残りますがお日様と仲良しになり洗濯日和でしたよꕤ桜の開花楽しみです⌒ꕤ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/10 15:40:09

    こんにちは。
    寒い日が続くね。
    暖かくして過ごしてね。
    桜も後しばらくすると、咲くと思うから楽しみに
    待っててね♪

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/09 19:44:40

    こんばんは⌒❀まだまだ寒さも続き桜の開花が遅れそうです❀素敵な週末お過ごしくださいね⌒❀

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/09 06:59:05

    おはようございます。雪が早く消えてくれてよかったですね。
    交通機関の乱れや事故などがなければ、雪は綺麗で時には楽しいですね。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/08 18:35:44

    こんばんは。雪の朝になってしまった地域も多かったみたいですね。正さんのところは大丈夫でしたでしょうか。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/08 18:01:32

    こんばんは⌒ꕤ朝から急に肌冷えがしてエアコン利用ですꕤ外に出たくない心境我慢でした⌒ꕤ

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/07 07:03:37

    おはようございます。冬に逆戻りしてしまった寒さは少し続きそうですね。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/06 18:46:49

    こんばんは。昨日はみぞれや雪が降ったところも多かったようですね。暖かくしてお過ごしください。

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/05 19:07:39

    こんばんは⌒❀午後から冷たい雨が降って肌寒かったです❀風邪注意です❀体調ご自愛下さいね⌒❀

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/05 17:57:21

    こんばんは。遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/04 17:52:55

    こんばんは。私も昨日は普段と変わらないものを食べました。
    ひな祭りでしたがかわったことはなしでした^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/03 17:07:03

    こんにちは。
    昨晩はありがとうね。
    新しい家族も増えて、楽しかったです。^^
    また、次回もよろしくね。
    今日はまったりとひな祭りを楽しんでね♪

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/03 10:05:24

    おはようございます。
    こちらこそ、昨日サークルでお会いできてよかったです。
    また来月の集会を楽しみにしていますね。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/03/03 09:57:54

    おはようございます♪

    昨夜はありがとうございました。
    PCの調子が悪くコメントできない状態になり無口になってしまいました(^^ゞ
    次回もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/03/03 06:43:08

    昨日はありがとうございました。
    次回はどんなテーマなのか楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/02 12:40:39

    こんにちは。イベントクリアおめでとうございます。
    今月もよろしくお願いします。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/03/01 23:04:48

    こんばんは

    ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    また次回も頑張りましょうw

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/03/01 20:17:53

    こんばんは。今日のステキのお届けです。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/02/29 19:22:36

    こんばんは

    ニコ店クリア出来ました♪ご支援ありがとうございました。

  • 蛍子

    蛍子

    2024/02/28 19:10:32

    ノアちゃんお友達になる前に退会してしまってた・・・
    残念です。またかえってきてくれるといいのにね~

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/28 18:21:24

    こんばんは⌒ꕤ強風?今日はやたらと花粉症がキツイ人前でクシャミが出る時有るので恥ずかしいです⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/27 18:19:34

    こんばんは⌒ꕤ急速に発達した低気圧のせいで、も~のすごい強風の寒さの1日でした⁎˃ᴗ˂⁎

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/26 21:33:58

    こんばんは⌒ꕤ連休も2回も有って得した気分ですが早すぎ~2月ももう終わりの週なんですねꕤꕤ

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/02/25 18:48:52

    こんばんは

    今週もよろしくお願いします♪

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/25 18:44:51

    こんばんは⌒ꕤ冷たい雨が降り続いて寒く暖冬って言うのに差がありすぎです~;;;ホカロン持参でしたよ⌒ꕤ

  • ノア

    ノア

    2024/02/25 15:22:09

    承知致しました~
    連絡ありがとうございます。
    こちらこそ、気をもませてしまい、すみませんでしたm(__)m

  • ノア

    ノア

    2024/02/25 15:09:37

    先程、3月2日でしたと 訂正のコメントが来ました(^-^)
    気をもませてすみませんでした。

  • ノア

    ノア

    2024/02/25 14:20:25

    兄上~さま~
    今夜も集まりがあるんですか?

  • ノア

    ノア

    2024/02/25 14:06:12

    こんにちは♫
    ケーキ大好きだけど、ホントに食べてる気分になってきましたw

  • ノア

    ノア

    2024/02/24 22:01:41

    こんばんは~
    来店ありがとうございます~
    ケーキごちそうさまでした♪

    今日は暖かかったけど、明日また寒くなりますね。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • レヴィアたん

    レヴィアたん

    2024/02/23 20:21:42

    こんばんは。
    足お大事になさってくださいね。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/02/22 19:00:45

    こんばんは

    ニコ店イベ料理出たらまた来ますw

  • ノア

    ノア

    2024/02/22 18:18:10

    こんばんは♪
    ごちそうさまでした~♪

  • ノア

    ノア

    2024/02/21 23:13:05

    あにうえさま~♪
    夜分にすみません~
    インしたのが、遅くなり、今頃の巡回です~

    明日からニコ店のイベントですね~参加しますか?
    食べに来ますね~

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/21 17:08:43

    こんにちは⌒ꕤ昨日は夏日?今日は真冬並みどうなってるの~自律神経怪しくなりますね⌒ꕤ

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/20 17:45:41

    こんばんは✿⌒暖かい日が続いた後に寒い日が続く事が多く気温の差で頭痛@身体がだるいです✿

  • ノア

    ノア

    2024/02/20 11:45:21

    こんにちは。
    昨日はインできず巡回遅れてごめんなさい。
    こちらこそ、今週もよろしくお願い致します。
    イベントは22日からのニコ店ですね。
    食材集めに力を入れていますが、なかなか大変ですね。
    食べに来ますね~(^-^)

  • ノア

    ノア

    2024/02/18 08:53:17

    おはようございます♪
    昨日の土曜日は外出していて、訪問コメントできず申し訳ありませんでした。
    コメントありがとうございました。

    今日は日曜日ですね~こちらはお天気も良く散歩日和です♪
    太陽にあたり、庭で深呼吸~青い空を見上げると、不思議と笑顔になってきます♫

    今日も素敵な一日になりますように。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/02/16 21:39:25

    こんばんは

    コメントありがとうございました。

    足の痛みはまだ続いているのですか?
    寒いと応えますねー大事になさって下さい。

  • ノア

    ノア

    2024/02/16 06:44:06

    おはようございます♪
    コメントのお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    体調は大丈夫ですか?
    リハビリ偉いな。無理しすぎないようにだいじにしてくださいね。
    私は左足がとても痛くなります。
    筋力が衰えないように軽い筋トレと柔軟性を良くしています。

    寒いととても冷えてしまい大変ですよね><
    暖かくして、お過ごしくださいね。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/02/15 23:34:07

    初めまして
    訪問ありがとうございます。
    宜しくお願いします♪

  • マオ

    マオ

    2023/12/25 02:41:31

    ニコ店!ありがとうございます。

  • 愛

    2023/06/01 11:24:12

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    休会されるんですね
    さみしいなぁ~
    体調が少し回復傾向になったので来てみました。
    驚いちゃったよ
    またあいたいなぁ~
    待ってます^^

  • 陽菜

    陽菜

    2023/06/01 00:34:57

    おやすみなさい
    訪問と伝言してくれてうれしかったです

    ゆっくりしてくださいね
    不器用ですがもしタウンで会ったら、挨拶しますね

  • コロ子

    コロ子

    2023/05/29 10:53:29

    早く問題が解決されますように お祈りいたします。
    折角お友達になったのですから 友申はこのままにしておきます。
    無事戻られたらお会い出来ますように。

  • 陽菜

    陽菜

    2023/05/14 20:47:22

    訪問ありがとうございます。
    早く治りますように願っています(^^)/

    ゆっくり眠れますように。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/14 14:42:02

    足のリハビリの原因は?
    痛みは辛いですよね。一日も早く治りますように。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/07 20:54:54

    https://sakumiyagi.com/
    茶久さんのブログです。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/07 20:51:28

    遥か昔に仙台から北陸の地にきましたので もう宮城の話も思い出すことも
    なくなりましたよ。もう一人宮城のお友達がいます。
    ご紹介しますね   茶久さんという方でブログを発信してますよ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/07 09:30:47

    ↑ 足のケガ?
    お大事にね。

  • Lily

    Lily

    2021/04/28 18:28:43

    こんばんは^^
    伝言ありがとうございました♫
    またまた居なくてすみません><:
    明日からはお休みなので夜居るかもです^^:

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2021/04/01 15:32:32

    こんにちは♬4月もゆる~いニコインだと思うけど  ヨロシク(*ˇ◡ˇ*)

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2021/03/20 20:00:10

    正さん こんばんは~♬
    地震、だいじょぶだった?結構な揺れだったね。。。

  • さくら

    さくら

    2021/03/20 11:27:39

    タウンでありがとうございました。^^
    リハビリされてるのですね
    リハビリは直ぐに結果が出るものではないので
    必ず治ることを信じて毎日同じことを積み重ねていくしかありません。

    でも、未来は明るいです! ^^

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2021/03/18 20:24:17

    コンバンワ(o‘ω‘o)ゝ
    スイカいただきましたー

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2021/03/10 20:40:34

    (人''▽`)ありがとう☆
    今日は一年ぶりの友と会いました♬

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2021/03/06 19:35:11

    こんばんは。
    お水まけなかった~お友達限定なのねー
    また会ったら声かけてね~♬

  • sachi

    sachi

    2021/02/19 21:52:22

    先ほどはありがとう。お大事にね

  • kei

    kei

    2021/02/01 22:51:02

    あら(^^;
    僕は6年ほど前から股関節症で、夜寝返りうっただけで痛くて目が覚めちゃいます。
    常時痛いのは辛いですよね〜
    焦らないでね〜

  • 奏

    2021/02/01 11:16:26

    正さんも、2週間もあまり良くならないのですね?病院で、なんて言われたかな?私もまだ、喉が痛いです。お互い、健康を取り戻したいですね!