サラ

いたずらするぞ❤

日記

毎週水曜日は叫び隊の集会日です♪
今週のお題はハロウィンということで
  お菓子ちょ 
             
みんな思い思いの仮装でLEC広場に
集結して綺麗に横一列に整列して
思いっきり叫んできました~♪
やっぱり大勢でそろっての叫びは
気持がいいですね~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
       
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? (o・_・o)ン?
写真の叫びとお題が違うって??
(* ̄m ̄) ププッそうなんですww
            
遅れて合流したジャックに叫びをしきらせ
たら写真のようなお題にいつの間にか
変わっていました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

通報されたらどうすんよね~ww
でも急なお題変更にもすんなり対応できる
メンバーの成長ぶりに感激してしましました^^

新しくちゆちゃんも入隊してくれたしね❤
これからも叫び隊はタウンのどこかに出没
しますので、また見かけたらみなさん声かけて
くださいね~~~♪     

             
来週もみんなでレッツ♬叫び隊♪             
    
               

  • サラ

    サラ

    2009/10/19 21:43:50

    みなさんにいつもコメントしてもらって
    あたしぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

    毎週の叫びはほんとに気持ちいいです^^
    ハッピー☆ハロウィン♪

  • 台輔

    台輔

    2009/10/17 12:35:00

    パラレルの多い中、ここまで集まるのがスゴイね。

  • sazanami

    sazanami

    2009/10/16 20:56:53

    (≧ω≦。)プププ
    ❤お菓子ちょ❤が❤お金ちょ❤に・・・
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??
    ちょっと、しきってたジャックさん、叫んでませんがな・・・(≧▽≦)

    (❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれ
    来週もよろしく~☆

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/16 00:26:29

    いたずら・・・
    エロサラ茶さまね❤

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/10/15 23:14:09

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
     
    今週も楽しかった❤

    あのギャラリーはホントにお邪魔虫だったわ・・・(oゝ艸・)

    でもどいてくれてヨカッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヨカッタァ♪

    また来週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/10/15 21:56:13

    いや~、久しぶりに叫び隊♪の集会に参加したから
    めっちゃたのしかった~\(*^▽^*)/

    ❤お金ちょ❤バージョンもいいね~♪
    ほんとに誰かお金くれないかな~~~(* ̄m ̄) ププッ
    次回はタウン完全占拠だぁ~ww

  • 森衣ちゆ

    森衣ちゆ

    2009/10/15 21:53:27

    こんばんわ、サラさん、昨日はすごく楽しかったです~(^-^*)/
    あれだけの人数が集まれるなんてすごいですよねw
    しかも私は一回目でMAMIYAさんのところに集合できたので、すっごくラッキーでしたw
    来週も楽しみにしています~♫(o→ܫ←o)♫

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/10/15 21:44:42

    お疲れ様でした~~(。≖ิ‿≖ิ)
    ジャックも❤〇〇ちょ❤が相当気に入ったみたいですなw

    サラ、ドーナッツさ~もし残ったらでいいから
    ツインズの片割れにくれないかしら?
    ドーナッツ人に譲った後にツインズが誕生した為…
    とっておけばよかったと大後悔(・㉨・;A)アセアセ…
    余ったらでいいからね~!

    サラも風邪ひかないように、早めに休んでね ❤ฺ(*^з(・.・〃) ❤

  • あんな

    あんな

    2009/10/15 19:53:41

    ははは^^

    凄い~~

    お金 こっちが欲しいよ=許して=

    時短で5万も給料カット・・・(/_;)・・・

  • 姫

    2009/10/15 14:13:21

    (●'ω'o)゜。うるうる
    あたし今回体調不良により参加出来ず・・・。
    次は万全の体制で臨みます(´・ω・`∩

  • りんね

    りんね

    2009/10/15 13:49:57

    すごくきれいに整列してますねw
    いつか叫び隊をリアルタイムで見てみたい(*´∀`)!

  • アイラ

    アイラ

    2009/10/15 11:56:01

    昨日は参加無理でした・・・。来週は参加したいぞぉー@.@
     
    フリマで華月ゲット出来たのねww おめでとう★

  • kilakila

    kilakila

    2009/10/15 11:27:14

    やっぱ、こっちの叫びの方がインパクトあるね〜〜♪
    かつあげ隊、今週も叫ぶ!!って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    次回もよろしくです♪

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/10/15 09:38:09

    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

    サラリン(v_v*)モジモジッ
    お金ちょ❤(v_v*)モジモジッ

    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • チョコ

    チョコ

    2009/10/15 09:34:11

    叫び隊サイコー(≧∀≦)ノシ
    毎回ブログを見るのが楽しみぃ~www

    今回もタウンで堂々とカツアゲとは・・・
    大勢でやれば怖くない!?
    タウンで見かけたらギョッとしちゃうけど、実際に会ってみたいなぁw

    水曜日が叫び隊の活動日っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
    水曜の夜に時間が取れたらタウンをウロチョロしてみまぁすw
    もしかして叫び隊だけで15人集まっていて他の人が入れなかったりするのかなぁ・・・

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/10/15 09:14:07

    (*^皿^*)ノァハハw
    相変わらずおもしろいwww
    ギャラリーで見てみたいwww

  • まかな

    まかな

    2009/10/15 09:07:07

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    タウンはCコ貰いにちょこっと出掛けるだけなので
    こうして時々皆で集まるというのはイイデスネd(。ゝω・´)

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/15 08:53:35

    モニタの前で皆が「お金ちょ」って合唱しているのを
    想像して吹いてました>w<
    これだけ大人数なのに、臨機応変に対応してましたよね( ´∀`)bグッ!

  • なお

    なお

    2009/10/15 06:34:16

    かつあげってやつですね (>_<)
    こわいこわい ^^;

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/10/15 03:33:45

    これが、ぽんちゃんが言っていた
    裏のお題ですかww

    でも みんな息が合ってて、見てて気持ち良いね^^