✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

櫻子さん、まだ続けたいのは、あなただけ?

コーデ広場




先日も、某公共施設に行った時に言われました。

「東京都で、お宅みたいな家、もうありませんよ。

お宅、一件だけ。」

と言われましたが、つまり、こーいう事だ。


櫻子さん。

あなたではありませんか?

凄いわね。声を枯らす程、迷惑だと、怒っているのに、

まだ、群馬の話を続けたいなんて・・・笑^^


それで、ウチに訪問されても迷惑だし、ホントは、

マコト屋の、お茶漬け、そんなに好き?

「おすなが」好きなんて、過去の高級品好きだった事

なんか忘れて、「かく好き」の本物のマコト屋のお茶漬け

に、覚悟を決めて、入籍したら?

誤魔化し効かないわよ。


更に、嫌味ったらしいというの?

何を「通」ぶってんだか知らないけど、

一般的に「桜子」と付けずに、「櫻子」と付ける事態、

何を勘違いしたか、こちらに金銭から、立ち位置から、

どれだけお世話になって、来たかわからないのに、

小林のジジィを始め、一家総出で、御迷惑をかけて、

何様気取りで、「櫻子」なんて、とんだ勘違いで、

旧漢字で、「通ぶって」ウチに来て、

又、大使館気取りの親は、私だから、お金頂戴ですか?


又、ウチで、注文もしていない、産地直送の「カニ」の

代金引換を、支払ってくれ!も無いでしょう。

だって、そんな話で、60歳近くにも、なって、こちらは

「東京都でも、稀に見る生活者。」まで、言われ、置かれて

「櫻子」さんだか知らないけど、あなたに、私の預金

など、これ以上、あげませんよ。


お金欲しければ、夫婦で、他に行って下さい。

ウチには、あなたに、あげるお金はありません。

これじゃー、陰で隠れている、「フジさん会」も一緒?笑


後ね。「櫻子」さんのダイアナさんになりたそうな、

ウチの「バカな鬼伯母」ですか?

アイツが、愛国党員委員長と「元悪」なので、

「櫻子」さんが、腹立ったなら、決して私ではなく、

(私には、もう役ありませんから。)

あの八千代伯母に、迷惑かけて置いてくださいね。


これ以上、私は、一歩も付き合えませんから。