tosituki

youtubeの動画はたまに癒されたくて見てた。

日記

だんだん、中毒になっていって、休みの日なんか、半分くらいパソコンに向かっている自分に気が付いて、びっくりしました。


「これは見ても時間の無駄」とか、書いてあるもののほうが、より癒されて、おなかを抱えて笑ったりできました。

ちょうどよく、見られればいいですよね?

ツインレイとか、ソウルメイトとかも、たまにみれば、癒しになるって感じだけど、見すぎると、頭がおかしくなりそうになりますね。

どうでもいいって感じになってきます。

何事も、ほどほどがよいのですね。

ツインレイは興味が持ててよかったです。

おもしろかった。

実際はそういうのはなさそうだけど・・・

部品のように派遣されて、機械のように仕事してくる・・・

これで、生活は安泰だし、普段の生活も幸せなので、「犬扱い」でも、ぜんぜん

怒らないかもね。

昔の歌で、奥村チヨのうた。「恋の奴隷」ってのがあったもんね。

まあ、恋しているかどうかはわからないけど・・・

同じ場所で働けるのは、安定されるので、心の平和のためにもいいです。

1年前は、60か所一日ごとに別の場所に派遣される派遣会社で働いていたから、

その時の緊張感と、比べれば、今は、安定感と安堵感があります。

安堵感と、安定感・・・・人はこれを幸せっていうんじゃない?