キミちゃん

キラキラ!13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 3

今日は夕飯の献立考えなくていいから楽ちんだw
旦那が細い恵方巻一本でいいよって

あと何も作りませんよって言ったら うん。って
ほんとかな~( 一一)

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/07 06:51:01

    人生100年時代!
    皆で楽しもうぜ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/05 09:32:24

    言いたいことが言えて聞いてもらって 
    いいことだね
    聞いてもらえるだけでも良いんだw
    心が軽くなるからね
    人生これからだ! オウッ!!

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/05 07:20:14

    こちらこそいつもありがとう(*´▽`*)
    ココにきてホント良かったって思えるよw
    感謝しています!w

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/04 14:16:16

    なんか、ジンときちゃった。
    これは深層心理のことだから、簡単にはいかないね。
    泣けてくる

    キミちゃんに褒めてもらってニコっとしたけどね(*´艸`*)
    そういうキミちゃんも、チュロちゃんも、みんな優しいよ。
    いつも感謝してます!

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/04 14:03:20

    二人ともありがとう(*´▽`*)

    そういって貰えると気持ちが楽になれるよw

    私も子供の頃に父親から殴られたりしてて、大嫌いだったの。
    お前はダメだダメだ!っていつも意味不明に怒鳴られてたし・・。

    父親の隣に鬼がいて(誰にも見えないんだけど、私には見えたの)怖かった。
    心理学学んで知ったんだけど、そういうのって心身症だったらしい。
    だからさゆぽんの音が聞こえないっていうのもそうなんだよね。

    だから、今でも父親の顔を見ると怖くなる時があって
    辛いのよね・・。
    でもずっと人に言えなかったから
    ここで言えてちょっとスッキリした(*^-^*)

    2人ともありがとう(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/04 10:04:29

    なんか考えさせられるね 
    子供の時は恨んでいたことが大人になって事情を知ると
    だからあの時は・・ってことあるよね 
    でも子供だった自分に理解できるわけないし 大人になった女として見れば
    お母さんのつらい気持ちも解る
    昔のことを思い出すとだからあの時! ってことよくあるもの
    さゆぽんは他の人より感受性が強くて 気遣う気持ちがあるよね
    だから癒されるよ・・ホントに(*^。^*)

    チュロちやんだって優しいし気遣ってくれるし 簡単ではないかもしれないけど
    ゆっくり少しずつ近づけていけばいいと思うw 

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/03 09:29:45

    ローストビーフ巻きね!いいかも^^
    ボイル海老とアボカドサーモンにしようかと迷ったよ

    私 生まれて初めて人を憎たらしい悔しいと思った相手が母親なの
    5、6才からかな
    これがつい数年前(10年ちょっとかも)までの話しです

    母いわく 歩くようになった1才くらいから、外で転んでも泣きながら隣の家に入って行ってたらしいw
    添い寝をしようとしても背中を向けた幼児だったらしいよ
    小1の時は、母の口だけが何かを喋っていてパクパクしてたけど、私の耳には聴こえない
    周囲の音が無くなったことが何度もあったよ
    いつもいつもいつも人と比べられて批判しかされなかった
    その背景には父のワンマン&浮気があったんだけどさ

    チュロちゃんもいつかお父さんに会いたくなったら行っておいで
    もし間に合わなくても大丈夫
    キミちゃんの言うように 親って子供に会えなくたって 子供の事を考えて幸せな気持ちになるんだから
    大丈夫オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/03 09:05:02

    大丈夫だよ。親孝行はしていないと思っていても
    親はちゃんと良いところを見つけて幸せだと思ってるからね
    恵方巻作って持っていくなんて感心だw
    昨日はハーフで太巻き3本入りと念のため太巻き1本買って
    あさりの味噌汁でした やはり太巻き1本は残りました
    若い時のようには食べれなくなったw )^o^(

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/03 08:17:38

    みんな作るんだね~偉いなぁ~(*´▽`*)

    私は買って来て食べましたw
    恵方巻とお味噌汁 以上!でしたw(≧ω≦。)プププ

    昨日スーパーで見た恵方巻には
    ローストビーフ巻きってのもあったよw

    さゆぽんは親孝行だね~(*´▽`*)
    私も母が亡くなった時に後悔したくないって思ったけど
    結局、足が遠のくのよね~( ;∀;)
    父親・・苦手なの・・(>_<)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/02 15:43:33

    あと何も作りませんよ ← 私も同じ事いうよ~(⌒∇⌒)
    うん。 ← これも同じ(*´艸`*)

    けど何かは作るのよね?(*´∀`)
    インスタントの汁物でもいいかも?

    今日は4合分の恵方巻、夕方に作って向かいの実家にも持って行くよ
    去年 脳こうそくで倒れてからは(後遺症なし)何かしら持って行くように意識してたよ
    自分で何でも作るんだけど、喜んでくれるから親孝行のつもりです
    父親は朝お風呂で一瞬で亡くなってしまったから もう後悔したくないの
    離婚して心療内科通いで仕事が出来なくなった私しか見せてあげられなかったからさ。。。

    アボカド&ボイルエビのを食べたかったけど、何となく昔っぽいオーソドックスのにしたよー
    キミちゃんちは?^^