かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

節分コーデ

日記

と言うことでサークルのみなさん鬼さんコーデです!

みなさん個性があって可愛いですよね^^

楽しい時間をありがとうございました♪

  • かずは

    かずは

    2021/02/07 13:43:35

    みわわさんこんにちは。
    みなさん可愛いですよね^^
    おかげで楽しい時間が過ごせました^^

  • かずは

    かずは

    2021/02/07 13:43:02

    かすみそうさんこんにちは。
    季節のコーデはその時期だけですからね。
    来年はぜひ節分コーデを楽しんで下さい!

  • かずは

    かずは

    2021/02/07 13:41:55

    ころねさんこんにちは。
    楽しい時間が過ごせました^^

  • みわわ

    みわわ

    2021/02/04 17:44:53

    楽しそう!!
    みんな可愛いですね~^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/02/04 09:06:40

    私はバタバタしていて、
    節分コーデを楽しむ時間がありませんでした(涙)
    こういうコーデって、
    2月の初めだからこそ楽しめるんですよね。残念です。
    来年は、事前に準備して、
    節分コーデでニコッとタウンを練り歩くつもりです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/03 17:42:38

    色んな鬼さんがいますね~楽しそう(⌒∇⌒)

  • かずは

    かずは

    2021/02/03 14:18:49

    ひなたさんこんにちは。
    お年寄りのホワイトカラーってシルバーグレーと言うことですか?
    お歳を重ねて銀色に輝く髪も素敵ですよね^^

  • かずは

    かずは

    2021/02/03 14:16:47

    安奈さんこんにちは。
    鬼さんにも個性があって、みんな可愛いですよね^^

    ニコタの着せ替えって楽しいですね~

  • かずは

    かずは

    2021/02/03 14:15:39

    キョンタさん、ここで言ったら
    あれがキョンタさんだってバレてしまいますよ!
    黙っていれば誰も通報しないので大丈夫ですw

  • かずは

    かずは

    2021/02/03 14:14:40

    べる☆さん昨日はありがとうございました。
    本当に楽しかったですよね^^

    ずりあがってる鬼さんも可愛らしいですよ~

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2021/02/02 19:19:55

    何歳か分からない、鬼さんです。
    お年寄りのホワイトカラーも好きです。
    100均のツノつける?って言ったら怒られそう(笑)

  • 安奈

    安奈

    2021/02/02 19:03:55

    今晩は。
    同じ鬼でも、それぞれ個性があって
    楽しいですね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/02/02 16:36:04

    (;゚∇゚)、通報しないでねー。(^。^;)

  • べる☆

    べる☆

    2021/02/02 15:30:33

    かわいい鬼さんがいっぱいで楽しかったねぇ。
    スカートがずりあがってる鬼さんww 何度見ても笑える~~w