トルソ

2/2のコーデ

コーデ広場


沢山アイテムが、増えていて嬉しいなぁ。

でも昨日サークル申し込んでみたけど何も連絡がないから

認められなかったんだやろ。

まぁ、いっかー。

大人でも、大事なお金は生まれてくる子供のため

使えないし、またコロナ自粛延長やから仕方ないし。

妊婦さんに、何でもだけど病気はうつすわけにはいかへんやろ。

  • トルソ

    トルソ

    2021/02/03 22:56:43

    ペガサスじょんさん
    PC講座の方は、ゆっくりやります。
    カフェの方は、時間短縮でニコタライフを楽しむため
    今日はカフェ、お休みします。

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/02/03 22:43:42

    サークル承認しました
    PC講座は自分のペースで1章からやって行ってください
    そこに書いてるコメントなども読めばいいかと

    9号店は毎日サークルカフェやってます
    楽しい仲間がほしいとかに来ればみんな仲良くしてくれます
    今の時間はサークルカフェに数人います
    時間あれば覗いてください

  • トルソ

    トルソ

    2021/02/03 22:43:18

    ペガサスじょんさん、ありがとうございます。
    ボクの申請のやり方は逆になってしまったけどPC講座が先で9号店があと
    でも、申請は、できたと思う。

    よろしくお願いします。

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/02/03 22:34:00

    PC講座はメンバーだけですので
    まずは9号店に申請ください
    その後 PC講座に申請して
    1章から順番にやって行けばいいです
    専門用語を使わず説明してるので わかりやすいです
    あっと驚くことも多々あります
    右上のサークル広場から申請だせます

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/02/02 18:52:39

    放置サークル多いで
    実際活動してるとこは更新あるとこかな・・・
    うちのサークル来る?
    きたぜニコタ!!って言います
    結構有名かなw
    今は9号店とPC講座が募集してます
    俺の日記を参考に!

  • トルソ

    トルソ

    2021/02/02 17:52:01

    イドさん
    そうやね、なんかINしていない人とか、ぎょうさん辞めてしまった人も
    おったようやし管理人さんINしてないだけかもな。
    おおきになぁ。

  • イド

    イド

    2021/02/02 17:49:08

    何処のサークルかは分からないけど、認められないって事はないと思うよ。
    活動してないか、もしくは管理人がINしてないか、に違いないw
    諦めるのは早いぞぉおおおおおおお!!