しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

ガーデンで初1位^^

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/26 ~ 2021/02/01
順位 大きさ
1位 スイートピー【橙】 4.96cm


4年半くらいやってますが、初めてです!ビックリしました~

最近はベビーがヤンチャ(第一次反抗期らしい;^^)で苦労していて水や肥料もこまめにやれず、日記もあまり書けていませんでしたが;嬉しいです!

  • 大介

    大介

    2021/06/07 19:52:42

    そうなんですよね。
    おかあちゃんが休むと書いてた時からだよね。
    スグに戻ってきたけど。。

    おとうちゃんも、スグに帰って来ると信じてます。

  • 大介

    大介

    2021/06/06 19:37:46

    こんばんわ^^♪♪

    自分もyoniさんが心配なんです。
    もう一週間以上も接触がありません。
    おかあちゃんに聞くのも憚りがあるし、
    病気じゃ無いといいけど。。

  • 令実

    令実

    2021/04/22 22:53:17

    ここに失礼します。
    しましまちゃんも間違えて押しちゃったのね。(^▽^;)
    当然合ってるつもりで押してるから「残念」の文字見ると、かなり驚いて落ち込む。(笑)

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2021/03/13 14:39:37

    40分店長さんの話術がさく裂^^
    でもお店の宣伝だから半分くらいは同じ話^^

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2021/03/13 13:55:33

    その宣伝の日替わり市が2か月も続くのいいでしょ^^
    だけどめんどくさいのが40分くらいお店の宣伝聞かなきゃいけないのそれがちょっと苦痛^^

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2021/03/13 13:26:31

    今日で開店5日目なんだけど初日は無料で食パン、バタークリーム、ジャムをもらった^^
    2日目はお米2キロと味のりを100円で^^
    3日目は卵18個を100円で^^
    4日目はお餅と砂糖を100円^^
    5日目の今日はネギ海苔、イワシ節、十割そばを100円^^
    自然食品を宅配で売ってるお店なんだけど宣伝のために100円で日替わりで商品を提供してるみたい^^

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/02/16 02:43:12

    当時中学生だった私ももう10代ラストで怖いですw人生あっというまですねえ、、
    お!おそろなんですか!!クリスマスなったら写真とりましょ~♪
    そうなんですよね、化粧は肌に負担しかかからないのは分かってるんですけどすっぴんで遊びに行くのはしんどいです…w
    外にあまり出てない上にベースメイクは薄いほうだと思うのでそこまで肌質は悪くないとは思ってるのですが…やっぱり早寝早起きですね、こんな時間まで起きておいてなんなんだって話ですが…!w
    クマは遺伝的なところも少しあるので、またいろいろ研究してみようと思います(*^^*)

  • しましま

    しましま

    2021/02/16 00:45:39

    やはり当時は中学生でしたか。若いw羨ましww
    あ、そうそう。あのアイテムはしましまと色違いのおソロです^^
    クリスマス近辺になったら写真一緒に撮ると映えるかもしれませんw

    <太平洋さん

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/02/16 00:28:40

    しましまさんこんばんは!
    ありがとうございます!!プレゼントまで!今年のクリスマスにガンガンつかいます(^o^)
    私達が友達になった日は丁度バレンタインだったみたいですね!
    2017年ってことはギリギリ中学生だったみたいです笑 時の流れが~!!!

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 16:51:11

    ありがとうございます^^
    そうですね。男の子はよく動くから怪我も多そうだし…覚悟せねばTT

    <ぷ~さん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/02/03 14:10:44

    わー、よかったね、おめでとう。
    ヤンチャベビーもすぐに外遊びをする年になりそうだね。
    そうするとさらに大変そう・・。

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 10:25:50

    ね~(´∀`*)ウフフ
    ちなみにこちらの花言葉は「小さな喜び、門出」だそうです^^
    新年度にふさわしいかな★

    <ソトさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 10:23:59

    ありがとー!
    ちょうどアバが輝いてたw

    <KAITOさん

  • ♫㋞㋣♪♬♪

    ♫㋞㋣♪♬♪

    2021/02/03 01:52:21

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 確かにおソロだw

  • KAITO

    KAITO

    2021/02/03 00:40:47

    すごいね、おめでとう!輝いてるね~!

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:18:57

    そうなんですよ~時が経つのは早いですね(ーー)
    それにしても、この4年半の間に引っ越し3回もしている自分は一体…()

    <ルーラシップさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:14:16

    まだ垢作ったばっかだもんね()

    <ぱいるどらいばーさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:13:23

    ヽ(=´▽`=)ノ

    <らいむちゃん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:12:51

    AZA~~す!^^

    <デヴォさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:12:09

    ありがとうございます^^
    こういう御褒美は何気に嬉しい♡

    <すいっちょんさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:11:27

    ありがとうございます^^
    本当に…子供が出来て初めて解る苦労が最近は目白押しです><

    <takeさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:10:06

    あざーす!そういえば今日(昨日)は鬼コス&節分だった!!!

    <酔いさん

  • しましま

    しましま

    2021/02/03 00:08:43

    強ち間違いとも言い切れないような;^^

    <toruzoさん

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2021/02/02 22:17:49

    しましまさんがニコタに来てからもう4年半も経つんだ早いね^^
    お立ち台お目ね^^

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/02/02 21:36:49

    凄いです!
    おめでとうございます(^O^)/

    僕は一度も無いですwww

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2021/02/02 21:36:15

    おめでと~

  • あすた(デヴォ)

    あすた(デヴォ)

    2021/02/02 21:25:50

    おでめとー^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2021/02/02 19:22:15

    1位おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れ様なママにご褒美かな♫

  • take99

    take99

    2021/02/02 19:20:53

    1位おめでとでーす。ママさんお疲れ様です、がんばってくださいね

  • 酔い侍

    酔い侍

    2021/02/02 19:18:49

    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウデヤンス♪
    豆も撒いとくでやんす^^

  • toruzo

    toruzo

    2021/02/02 17:30:37

    放置すると、入賞する?そんな訳ないwww