ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

とろサーモンたっぷりの恵方巻、食べ終わりました!

日記

 会社帰りに実家直行。

 本日出来立ての、とろサーモンたっぷりの特製恵方巻3本を
もらってきました!!
 日持ちしないから、一気に無言で完食。
 今日が  目を  ける
良き日になりますように!!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/02/03 21:23:54

     ちょこまんさん コメントどうもありがとう。
    そちらでも買えるんですか!!
    夕張のスクープは財界さっぽろの先月号なんだなあ。
    YouTube「チャンネル桜北海道」で、追っかけられますよ。

  • ちょこまん

    ちょこまん

    2021/02/03 16:59:09

    財界さっぽろ と 月刊クオリティ を主人が面白そうと買うそうです。
    ぴのぴのさん情報どうもありがとうございますm(^^)m
    これから北海道は良い方に向かいます!!!