ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-02-02の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。


以前から少し気になっていたニベアの使い方をつべで検索してみた。
ただ塗るだけではなくお風呂の前にパックとして塗ると良いのね。
手と唇の乾燥のためにワセリンを買って使っていたけど、ニベアにもワセリンが入っている♪
全身に使えるしコスパも良いし、早速買いに行かなくちゃ~(*^^*)♪

ニベアの使い方
https://www.youtube.com/watch?v=vvaFtnprsHI

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/02/10 13:37:12

    みきさん、こんにちは♪
    早朝、3:33と5:05の2回目が覚めて、「おっ、エンゼルナンバーだぁ(*^^*)」と大喜び♪
    ニコタの神社でも「大吉」が出ました♪
    こういう日こそ積極的に動き回るといいのでしょうが、今日はお休みなのでamazonのプライムミュージックをBGMにエブリスタの小説を読んでのんびり過ごしています。

    恵方巻、今年は予約分だけのコンビニと当日も売るコンビニがあったようですね。

    最近、コロナ予防に緑茶(殺菌作用)が良いという事で、帰宅後速攻でお湯を沸かしてマグカップで2杯お茶を飲んでいます。八女茶がなくなったので今は嬉野茶です^^
    ちなみに昨日は今日の分もという事で北キッチンでアップルパイとミスドでドーナツ2個を買いました。
    冬はお団子が美味しいんですね、私もまたお茶うけにお団子を買ってこようかな。

    毎日マイナス気温で部屋が温まるまでは、キーボードを打つ指も冷え冷えです。
    お互いに体には気をつけて過ごしましょうね^^

  • みき

    みき

    2021/02/07 08:55:18

    ひふみさん、おはようございます。

    大吉!
    おめでとうございます!
    私もこれからおみくじ引いてきます。
    さてさて・・・

    私はKOSEの保湿ジェルクリーム使っています。
    冬は乾燥の季節でもありますものね。
    お肌のケア、お互いしっかりやりましょう♥

    昨日と今日はちょっと暖かいでしょうか。
    昨日は久しぶりに、お家に帰って来て暖房、つけませんでした。
    今日も今のところはつけていません。
    ・・・でも今日は暖房使うかも(^^;)

    節分の日は~・・・
    恵方巻、帰りに買って来るつもりだったのですけれど、デパ地下は営業短縮で閉まっちゃってて、コンビニで買おうとしたら売ってなくて。
    余剰廃棄が問題になっていたので、あまり作らなかったのでしょうか?
    (その割に、今年も廃棄分が問題になっていましたね。)
    それで、早番だった木曜日の帰りに太巻き買って帰ってきました。
    これじゃ意味ないか・・・(笑)

    明日は父のお誕生日です。
    生きていたら・・・何歳かな?(笑)
    父は和菓子が好きだったので、明日の帰りに買ってこようと思います。
    和菓子屋の方が教えてくださったんですけれど、冬はお団子が一番おいしいそうです。
    寒さで引き締まる、って。
    明日、買って来るのはみたらし団子と草団子かな?(*^^*)

    私としてはケーキの方が好みではあるんですけれど、今回は和菓子です(*^^*)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    まだ寒い日は続きます。
    お体、大切に・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/02/05 00:41:04

    かすみそうさんこんばんは☆
    保湿が目的の成分だけだから、自分の目的に合った美容液などを組み合わせるといいようですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/02/05 00:38:20

    tお的さん、こんばんは☆
    時々、ニベアと〇〇でシミが消えたとか広告を見ていたのでちょっと気になっていたの。
    夜のお手入れに使うと良さそう^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/02/04 09:09:11

    どこかで読んだことがあります。
    ニベアって、そのままでも使えますが、
    工夫次第でいろんな効果があるんですってね。
    乾燥が気になる季節なので、私も試してみます^^

  • とまと

    とまと

    2021/02/04 01:02:21

    大吉おめでとうございます。(^O^)/
    私もリップクリームやハンドクリームは欠かせませんが、ニベアってそんなに万能だったのですね。♪