友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

青薔薇淑女

コーデ広場

青いバラのアイテム詰め合わせ。
なるべく集めたつもりではありますが、
バラ系のアイテムは泣く泣く諦めたものも多し・・・。
フリマ復活したら、またいろいろ応募かけてみようかしら。

今回はうちの子、ルルゼさんのコスプレ。
青いバラがモチーフの、令嬢というか貴婦人というか。
わりと彼女っぽいコーデにできました。
今まではうちの子のコスプレと言いつつ、
普段の衣服とは全然違うようなコーデばかりだったので・・・
ちゃんとうちの子コスプレできたの、今回が初かも。
髪色が水色っぽいのがちょっと残念(本当はもっと青い)ですが、
雰囲気はとても近いので、まあ気にしない方向で。