サイヴォーグ64

0203 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


 自然広場は右上です!  ペット海浜公園は下段の真ん中です!

 4択は コーヒー です!  これは私も1択で好きです♪





 今日は二十四節気の立春ですね 1年中の4つの節分の翌日が立つ季ですよね? 立春 立夏 立秋 立冬 皆さんはどれが好きでしょうか?  私は立夏が好きですね~☆彡





    思う文 読むには遅く 書きあぐね

      ただ空見上げ ただ君想う


 若くして先立った彼女の事も先代の事も忘れた日は無いが ただ改めて思いのたけを文に認める事もなくきっと筆を手にしても書きあぐねるであろう私は愚かかな? ただいつも見上げた空には彼女や先代の笑った顔が映る様である これからもずっと忘れる事はない某が生きている限り~☆彡