れん

今回は料理かぁ^^;

レシピ

レシピ書くのは面倒ですね^^;

最近作ったのはゴーヤチャンプルーですねぇw

うちの父親が職場の人からもらってきたので^^;

しかも、食べないんですよ^^;

母親も調理しなぃし^^;

そんなわけで、ゴーヤをもらったりしたときはうちが料理してます^^;

両親は苦いのが嫌だと言うので、ちょっとひと手間をかけてからの調理ですけどねw

他の料理は母親任せですけど…www

  • れん

    れん

    2009/10/15 23:40:43

    >ひよぴん

    確かにw
    ゴーヤって他に料理あるのかなぁ?
    ゴーヤチップとかって見たことあるけど、苦くないんだろうか^^;
    うちもゴーヤチャンプルーしか作らないけどねw

  • れん

    れん

    2009/10/15 23:39:25

    >ஜ黎ஜ

    旦那さん野菜食べないの?
    それって身体によくなぃよね^^;
    でも、野菜無理矢理入れてるんだねwww
    そうでもしなぃと食べないかもしれなぃしねぇ^^;
    そっちではゴーヤ売ってないの??

    さすがにニャンコの怒りように理解したのかもねぇwww
    ニャンコも毎回では大変だ…www
    ニャンコが切れてよかったのかも?w

  • れん

    れん

    2009/10/15 23:35:49

    >ワカメラー

    身体のこと考えるのはぃぃことだねw
    野菜も摂らないとよくなぃしねw

    ゴーヤ生でサラダにしてるんだぁ^^
    苦くない?
    苦みが少ないゴーヤもあるけどねぇw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/15 20:52:09

    ゴーヤってゴーヤチャンプルぐらいしかわからない。。。^^;
    私は作れませんけどねw

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/10/15 18:44:23

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    僕の家は基本旦那様が野菜とってくれん・・・
    ラーメンも野菜とかトッピングナシ!!!!
    無理矢理入れてしまぅがのぉww
    ゴーャは僕も苦手だから家ではでてこんぢゃ♪♪
    ってかこっち売ってませぬ・・・ww

    レスレス

    怒る子のが多ぃょぅな気がするぢゃ♪♪
    まぁ切れたって言ってももぅ普通にしてるわww
    って言ってもチビk距離置ぃとる・・・
    分かってもらぇたのしかもしれんね(o^-^o) ウフッ

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/15 11:22:47

    最近体のコト考えて野菜食べるようにしてますww

    でゴーヤなんですが最初はアノ味はとても・・・
    でも今では生でサラダにして食べます(*´∇`)ノ