もふもふ0304

おリボンつき

日記

みらくる合成おリボンつきになったよ。

これって確率どれくらい?
今のところ21種類メガ花束作って、ミラクルは4回だった。
細身の服でなきゃリボンが見えないのが難点だ。
私好みの、かさばるロングドレスだと隠れちゃうの。
そこがちょっとざんねん。
よく見ないとわかんないよね~。

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/03 15:31:14

    ミラクルって あったのね~!!
    初めて 知りました~♪(〃艸〃)
    おリボンと ひらひら花びらが、ステキ♪
    ミニドレスも よく似合ってます(´艸`*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/02/03 12:21:47

    あれ?
    多かった?
    まだ無料の種で、作ってないの、結構あるよ?

    ああ、つっちーにいっこ貰ったから、自分で作ったのは20種類だった。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/02/03 11:45:33

    ミラクルなんて出たことないよ~(@_@) んで、21種類も作ったことにも、どんだけー!(@_@)