サイヴォーグ64

昼間は暖かい~( ^ω^)・・・・

日記





    店先に 菜の花並び 春におう

      思いの外に 昼間暖か


 立春を迎えた今日は 朝は寒かったけど昼間は予報に漏れて思いの外暖かいです 当分の食材を買いに行って来ました 八百屋の店先には菜の花が並んでて あ~春をにおわせる光景やな~と思いました~☆彡





 途中で不動産屋に寄ろうと思ってたのにすっかり忘れて帰って来ました(笑) まあええかと思い諦めました 電話するにも電話代も勿体無いしね まぁその程度の話やってんけど一応の報告しようと思っただけです←きっと明日には忘れてるな(笑) ~☆彡





 明日は今日よりも暖かくなるとか? これからは三寒四温を繰り返しながら春が深まって行くんですね~? はて?春が深まるって言い回しなんてあったかな(笑)?  次の二十四節気の雨水の日は亡き先代の誕生日です 先代の残してくれた絵に向かい手を合わせ ちょこっと何かしら祝ってあげたいと思ってます 勿論 亡き彼女の誕生日にも祝いますけどね よくよく考えたら自分の誕生日よりも大切にしてるかも~☆彡