皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ほほーい

ゲーム

どれも課金しないと

強くなれない
厳しい世界

エターナル
結構面白かったが高LVになるにしたがって
装備任せの
強引なプレーが目立つようになった

りーねじゅ2
100までLVが上がる
2窓起動の脳筋戦士たちに
太刀打ちできず

MU奇跡の大地
装備が確保できず
LV頭打ち;つД`)

チョット遊んでみましたが
エターナルが一番たのしかったかな
出会いがよければもっと楽しかったかも
ニコタにくるとホッとする

  • シャバーニ、ポリ

    シャバーニ、ポリ

    2021/03/31 21:16:03

    こんばんは~。わからないけれども、頑張っているのね。
    これからもよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

  • CHERRY

    CHERRY

    2021/03/05 20:02:47

    こんばんは^^
    ここに書くね~!

    ニコ友さんに聞いたけど
    もしサブ垢持ってるんならそのサブに友申して友達になってすぐ解除してって
    10回繰り返しても黒ガチャチケ貰えるみたいよ♪
    もしサブ垢いなければ、ニコ友さんと10回やるといいみたいw
    やるなら手伝えるからいつでも言ってね^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/02/25 17:13:01

    プリキュアは強いよね^^;;??

  • 涼華

    涼華

    2021/02/07 14:29:28

    息子が何をしてるのか?
    よく知らないんだけど
    毎月何万も課金してるよ~

    どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

  • かな

    かな

    2021/02/05 22:59:04

    いろいろ経験されてますね。

    こちらゲームはニコタだけ。。
    他も遊んでみようかな。。