ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

Rupin The Fire!

音楽

真夜中に突然更新!
こんな時間に更新するのはじめてかな…?
イヤ、前にもあったかなぁ

…マァいいや(笑)。


ウン、これ好きです^^
ちょっとダサさをかもし出しつつ、そのダサさが逆にカッコイイ!

http://www.youtube.com/watch?v=YhcQLIYDwSI

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/10/29 00:49:41

    コメントお返事。


    ▼moeさん▼

       moeちゃん、どもですー♪

       へえ、EXILEかぁ^^
       なんだか悲しげな曲だけど、ちょっと切なさ感じるこの季節には
       結構心に染み入るかも^^

       ウン、影のある、っていうか謎が多い、の間違いじゃないかなぁww

  • moe

    moe

    2009/10/28 12:43:37

    やっほ!
    伝言いつもありがと!!!ポニーちゃん!!

    この歌は今やてる月9の主題歌ww
    ご機嫌・・っていうか・・
    ちょっと寂しい歌だよww
    http://www.youtube.com/watch?v=4ktcMy9Kns4&feature=related

    影のある私にぴったりな歌だよん~~~~♪(゜∀゜).∵∴・ブハッ

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/10/27 00:47:01

    コメントお返事。

    ▼ピンクコーラルさん▼

       ウンウン、いいなだな、ウン。
       …す、スイマセン姐さん、コメントの解説を…w
       返事書きたいんですが、コメントの真意が…^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/10/26 14:10:48

    ここは、シーモってのがいいなだなw

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/10/18 01:11:00

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼いっすん・Aさん▼

       ウンウン、ホントそんな感じですよね^^
       映像のSEAMOさんも、ルパンのキャラがすごくハマってるし(笑)
       映像自体もにぎやかな感じで面白いですよねぇ^^


    ▼カルカンさん▼

       いらっしゃいマセマセェ♪ どうぞこちらへ(笑)

       確かにはじめは、映像のつくりがそんな風に見えなくもないですよね^^
       でもこれが公式のPVなんです(笑)
       所々粗い画質になってるのも雰囲気作りなんだと思います。 でもカッコイイですよね^^

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/10/17 22:12:01

    おお、ルパンがと共演してるみたいだ♪

  • カルカン

    カルカン

    2009/10/17 13:02:16

    お邪魔します<(_ _)>
     
     はじめは何かのパロかなっと
     思いましたが、きちんとした
     曲なんですね~^^
     

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/10/16 23:19:39

    コメントお返事。
    上から順に…

    ▼ほうじ茶さん▼

       あ、いわれてみれば(笑)。
       夜の延長で考えてるから気付かなかったけど、時間見たら早朝ですね^^;
       ハハハハハ((((´ワ`))))ハハハハハ

       ウンウン、自然とテンション上がりますよね~♪
       ありがとーなんてぇ… こちらこそ朝から見ていただいてありがとうです♪


    ▼愛修羅kouさん▼

       めっちゃファンキー! シンプルだけどピッタリな表現ですね(笑)
       SEAMOさん、こういうキャラにピッタリですよね^^
       カッコよくキメようとしてるのにうっかりドジ踏むような・・・ww


    ▼歌織 桜恵さん▼

       歌織さんがブログ見てくれた時、動画削除されてたんですね><

       このコメントお返事、気付いてもらえるかな…?
       URL貼り直したんで、ぜひ見てみてくださいね^^
     

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    2009/10/16 08:05:58

    もう、、真夜中ってより朝??Σ(-`Д´-ノ)ノ
    ほうじ茶も人の事言えませんが(T▽T)
    ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

    ほうじ茶みたよ~~~!!
    朝からテンション上がりました(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
    ありがとーーーー(* u.u)) ペコリッ

  • 愛修羅 kou

    愛修羅 kou

    2009/10/16 00:51:34

    めっちゃファンキーww

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/10/15 19:14:18

    ほよ?にゃんにょ?(○'ω'○)?

    Winちゃんかにゃあ~?