サイヴォーグ64

02/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4


 ショップ広場もニコット山も中段の左側です!

 4択は 関西 です!  関西人の私からすれば嬉しいですね~☆彡





    どの頭 下げても軽し クソ役人

     辞めてすむなら 要らぬ役人


 クソブスのババア役人が辞任しました クソ軽いお頭を下げて辞めるぐらいならはじめから役人になどならねばよかろうに? クソあつかましい未だ役人やってたんか?と思ったらムカついてもーたわ 夫婦そろって不正しといてホンマにどあつかましいわ! 腹を切ればええのにとおもってまう~☆彡





 半額になってたから冷凍食品を買うて来たら?冷凍室がそこそこいっぱいです(笑) 普段から余り冷凍物を使わんからなぁ←なら何故に買う?と自問自答してまう(笑) 期間限定で安いから・・・って! まるで主婦?ならぬ主夫か?(笑)  まああれば気持ちが墜ちた時には役に立つんやけど 余りぎゅうぎゅうに冷凍物ばかり犇いてても冷凍室の余裕が無くてね ・・・ ちょっと減らす為に食べて消費しよーかな(^ω^)♪ ~☆彡