ちょろ

けっこう拾えたんじゃない?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 7

いつも少ないけど今日はよかった

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/06 02:33:36

    しましまさん

    けっこう気に入ってるんだけどねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/06 02:33:16

    風子ちゃん

    繕いようもないほど破れてるw

  • しましま

    しましま

    2021/02/05 23:24:47

    ホントだ、破れてるww
    セクシーだわw

  • 風子

    風子

    2021/02/05 00:33:28

    今日は展望で10コ出ますた^^

    あぁー 破れちゃったら脱ぐしかないでつもんね^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/04 19:14:51

    風子ちゃん
    うん、いつも3か4なのに今回は気前がいいわね
    ストッキング破れたから片方だけはいてるの~w

  • 風子

    風子

    2021/02/04 01:02:02

    風子はニコット山で6コですたけど
    3コとか4コがフツーなのに6コとか7コって珍しいでつよね^^

    ちょろちゃん 片方の足にストッキング穿き忘れてまつよ( ・ _ ・ ;