アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

いつまでジャレ合ってるんですか<(`^´)...

日記

陛下と王妃!


いつまでジャレあってるんですか!

公務をさぼっていちゃついてるんじゃねぇよ<(`^´)>

一国の国王と王妃が何やってるんですか!

息子の前で・・・見っとも無い!おやめくださいヽ(`Д´)ノプンプン

今、世界中が大変な事態であることはご存じですよね?

いち早く公務にお戻りください<m(__)m>


皆様、

お久しぶりのボトン王子です<m(__)m>

いつも大変お世話になっております。

また、時々、登場しますね(^○^)

追伸

リアのアントワネットはマジで眼の調子が悪いです(>_<)

ちょっとやばい感じがします!

今日は、病院に行って目薬のみですが貰いに行って来ます(^.^)/~~~

<m(__)m>



  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/11 16:17:41

    PS そ~だね~;;

    あの国;;は人口もインドと競争;しているし;

    国土もアメリカより広いから;

    世界の害;;になるかもね~>□<;;

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/10 15:14:46

    おおおお!王子ではありませんか('◇')ゞ
    まあご両親がラブラブなのはいいことですのよん( *´艸`)
    お目目心配だね(T_T)お大事にね

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/02/10 02:51:31

    アントワネット様、こんばんは。

    お目の具合が悪いそうですね。

    アントワネット様は、お優しく、好奇心いっぱいのお方なので、
    目を酷使されておられるのではないか、
    目からの、「アントワネット様!少しお目を休ませてください!」という
    訴えなのではないか?と。

    パソコン、スマホ、テレビなどから、ブルーライトが出ていて、長時間
    画面を見ていると、目が痛むそうです。

    情報機器の画面を見る時間を短時間にし、ブルーライトを減らす眼鏡を
    かけることもご検討されてはいかがでしょう。

    アントワネット様がお好きだったカノン(だしたか?)は、目を酷使
    するゲームのように思います。

    どうか、お大事になさってください。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/10 02:50:19

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/02/10 02:19:01

    こんばんは^^
    昼間外に出たら目が痒い><
    花粉症が始まったかな?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/10 01:43:32

    こんばんは(*^-^)ノ”
    こちらも昨日は寒かったです((><))
    暖かくなったり冬の寒さに戻ったりで困っちゃいます;

    目の調子、やはりあまり良くないのですね(;_;)
    早く治るようPCはほどほどにするのがオススメです。。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/10 00:42:01

    寒さ継続ですが、今日は少し気温が上がるとか。ほんまかいな(・・?
    それにしても、森会長を庇ったつもりなのか。
    二階は最悪で。
    やめたボランティア、また集めれば良いとも取れる発言。
    ちゃいまんがな。
    男社会その物の日本の本音が出ている事が、問われているのに。

    今まで無償で尽力していた森会長の功績を、これでチャラにしては駄目ですよ。
    一緒くたにしては。
    日本のトップは年寄りです。
    ジェンダーとか、今、何が世の中の怒りを買っているのか。
    その根本が分からないのが一番の問題です。
    生活に困ったら生活保護って、首相が安易に口にする事が問題。
    どんだけ、国民を見下しているのか。
    私は、ここに怒りですわ=3

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/09 21:32:27

    ある国から来る;PM2.5が明日から来週にかけてしつこく日本☆に居座るとのこと;

    注意だよ~☆>◇<☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/08 19:38:58

    こんばんは^^コロナがこんな田舎にも襲ってきました!気を付けないとです(・・;)
    今週もよろしくねw

  • 相模

    相模

    2021/02/08 18:47:32

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • みあ

    みあ

    2021/02/08 10:32:56

    こんにちは☆レモン水つくって飲んでみています。美味しく想えています。^^☆

  • ますなお

    ますなお

    2021/02/08 07:36:05

    ( ´•౪•`) good morning

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/08 00:43:54

    今週で没後25年の司馬遼太郎。
    もうそんなに経っているのかと。
    今でも好きな作家の一人ですよ。

    また、寒くなります。
    気温差に、ご留意下さいね(´・ω・)

  • 相模

    相模

    2021/02/07 15:38:45

    こんにちは♪
    日曜日だから……と思って二度寝してしまいました^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/07 15:23:34

    こんにちは^^3時のおやつに○い帽子のミルフィーユ美味しかったです(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/07 12:55:51

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    バレンタイン☆はこれだね~♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    桜♪の便り♪が待ち遠しいなぁ~♪/◇\*

    れん♪の挑発にまんまと乗るがい♪ 日記♪はシリアスだよ~☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/07 00:52:03

    最近、多くなりました。
    タレントを含めた有名著名人や政治家の失言などの個人的な事を、ここぞとばかりに
    叩く風潮。
    前々から、そうだったのかも知れませんが。
    言われる方にも問題はあるし、詰めが甘いのも事実ですが。

    それなりの責任や重職を担う人は、自分の言動にもっともっと注意を払うべきかも。
    アントワネットさまの指摘された通りです。
    今は昔とは時代が違います。
    何処でリークされるのか、本当に怖い時代ですよ。
    森会長の場合、お年ですからね。
    これは変わらないと思いますが、それにしても、政治にしろスポーツにしろ、
    女性の進出を阻んでますわ。
    能力のない者は男女問わず、お呼びでないとは思いますが。

    一番、どうしょうもないのは角界。
    オブザーバー入れても、はなから聞く耳が皆無。
    客観的な視点なんか、要らないのですよ。
    日本で一番、封建的な所は、考えなくてもココですなぁ。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/02/06 19:42:33

    あはは、息子さんも登場しちゃったよ。ダメダメ陛下だにゃあw

    あらら、やっぱり目が・・・無理しちゃいけませんぜ。
    暫く様子見なんですかね?手術しないで済むなら良いんですが^^;
    目の手術は気分的にチョッと怖いもんね。養生なさって下さいまし。

    実は私、以前にコンタクトの強力タンパク除去剤をした時にね。
    当然その後は、日常使っている洗浄剤で、こすり洗いしてから装着するのだけど・・・
    寝起きでボケていたのか、そのまま装着しちゃってね。
    物凄く痛くて、目は痛くて開かないし、見る見る間にまぶたは腫れてどうにもならない状態。
    ほうほうの体で、目医者に行ったら角膜が溶けていたの。見えなくなるのかと恐ろしかったよ。でも何とか目薬だけで完治したの。

    アントワネットさんも目薬で何とかなれば良いね。
    目は大事だから、本当パソコンは程々で、今は我慢して負担をかけない様にしてね。(日記は大変面白うございましたが^^;)

  • キキ

    キキ

    2021/02/06 19:23:57

    こんばんはー^^
    今日はポカポカでした。
    良い週末を^^

  • yuma

    yuma

    2021/02/06 18:06:42

    ( 。´◕ω◕)こんばんは♪
    ポカポカ良いお天気です
    楽しい週末をお過ごし下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/06 09:16:38

    おっはよー^^
    朝から良いお天気で今日も暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/06 07:08:39

    (。・ө・。) オハピヨ ☀
    ご無沙汰してますw
    お休み中も訪問ありがとね^^
    一応・・退院しましたがまだ通院&短期入院も控えています><
    のんびりまったりですがまたよろしくねー^^
    おめめ・・お大事にねぇー

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/06 00:54:28

    一部の言葉尻を捉えられては、良くある事かも知れませんが。
    好意的に取る人は、少ないかも知れないですね。
    森会長、全体的な発言では、ちゃんとしてましたが。
    それにしても、SNSとか、オンラインを推奨しているこの時代。
    ここだけの話では済みませんよ。
    海外に飛び火して女性の怒りを買ってますわ。

    アントワネットさまのおっしゃる通り、口にする前に、もう少し考えろって。
    どんだけ、不用意な発言をしている人が多いか。
    公の役職についている人は、ある意味その世界のプロ。
    プロならプロに徹しろって思いますよ。

  • 星空

    星空

    2021/02/06 00:34:06

    今晩は。

    やっと鬼滅の刃を観に行きました。

    仕事帰りに行くのは時間的にきつかったけど行ってよかったです^^

  • 相模

    相模

    2021/02/05 21:09:16

    こんばんは♪ 寒いですね~:;(∩´﹏`∩);:
    良い週末をお過ごしください^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/05 20:27:56

    こんばんは^^此方は朝から良く晴れて暖かかったです(´∀`*)

  • TENNS

    TENNS

    2021/02/05 20:04:24

    寒くて毎日凍りそうでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
    ボトン王子赤ちゃんだったのに(´∀`*)

  • ますなお

    ますなお

    2021/02/05 06:41:35

    ( ´•౪•`) good morning
    今朝は寒すぎですwお風呂で寒さに対抗w

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/05 01:17:22

    時短・入院拒否に罰則って、、、収容する病院すら確保出来ないのに。
    こんな事だけ決めてどうするって(怒)
    もっと他に決める事があるのになって。
    入れ物がないのに、中身を云々の話かな。
    嫌な時代です。

    森会長、海外からも批判を浴びてますね。
    男尊女卑は前から分かってましたが、女性が会議を長引かせる発言はマズイでしょ。
    記者の質問に対して、ろくな回答も出来ずに、事態を不味くした。
    老害と呼ばれても仕方ないと思います( 一一)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/05 01:01:20

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    春一番が吹きました❀
    もうすぐ春だと思うと嬉しいです♪
    今年の冬も寒かった;

    目の調子どうでしょうか(´・ω・`)?
    目薬で少し改善していればいいのですが。。

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/05 00:30:25

    こんばんは♪

    春一番吹いたようですが、まだ寒い...(>_<) 

    目が心配ですね。
    お大事にしてください...

  • 星空

    星空

    2021/02/05 00:28:19

    今晩は。

    目の具合はいかがですか?

    私は耳鼻科に行ってきました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/05 00:19:09

    アントワネット様こんばんは☆
    ボトン王子さま、久しぶりのご登場に胸が熱くなりました(笑)
    王妃さまったら陛下とのラブラブを 王子さまからお説教されてしまいましたね(^_^;)
    眼のことも心配ですからお大事になさって下さいませ。
    ご無理なさいませんように^^

  • jiji

    jiji

    2021/02/04 23:27:04

    目、お大事に~ 私も今日は眼科でした。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/04 20:19:15

    こんばんは^^今日は短くカットして来ましたw
    頭寒いので帽子はなせません(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2021/02/04 20:00:16

    こんばんは!
    春一番が吹くかもしれないって言ってたけど・・
    結局 無風のまま日が暮れた(^▽^;)

    ってか王子くん('-'*)オヒサ♪だわ!!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/04 12:53:27

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    立春☆も寒さにぷる♪>〇<。っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    世情;とは無縁の茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪☆^◇^☆

    今日は久々にシリアス?だよ~♪^◇^*

  • みかん

    みかん

    2021/02/04 07:19:55

    ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪雨降り予報です。1日頑張って行こうね(^_-)
    あんとさん目薬もらってきたかな?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/04 01:12:57

    ううっ。。。
    他所んちで、ゲームとか、目を酷使なさってたのかな?
    そうでないのなら、良くないですね。
    病院に足を運んで下さい。

    くれぐれも、お大事に<(_ _)>

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/02/04 01:10:23

    アントワネット様、お目のお具合はいかがでしょうか。

    いいお薬を処方されてください。