マメ

ファスナー壊れました

日記

最近着ているコートはファスナーで止めているのですが、

壊れてファスナーが真ん中がパックリ外れてしまいました。

なんとか元に戻すことができたのですが、ユルくなったため
ちょっとした動きですぐに外れてしまうようになりました。

おかげで車から降りる動作やクツを履く動作でパックリ開いてしまい
とても恥ずかしい状況に。

新しいの買うしかないかなー

  • マメ

    マメ

    2021/02/04 07:55:04

    今は寒いから開けっ放しにはできないし困ったし恥ずかしいよね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/02/04 06:39:33

    あ~!ファスナーが壊れることってありますよね~!
    私も実は1つ壊れてるのがあって、
    前を閉めずに常に開けて着てるのありますw

    動作の途中でパックリなったら恥ずかしいよね(/ω\*)