✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは、マクドナルドにも行けない。

コーデ広場




昨日では、ありませんか?


家の近くにある、マクドナルドに久しぶりに行こう。

と思ったら、私に、このご時世にも関わらず、

連日、連夜の事とは、いえ、

「マクドナルドに行くなっ!従業員の人達に迷惑だ!

そして、マクドナルドは、インターであり、「藤岡班」の

メシだ!お前が頂ける話ではない!(これは、過去から彼は

言っていますが、藤岡騒動以来、こちらが、仕出しばかり

で、こっちがマックでメシ食うな!と言いたい位だ!藤岡氏

に対する愛国党員委員長のグランドショーの焼きもちは

尋常ではありません。

更に、マクドナルドの従業員に、嫌がらせだけではなく、

食べられなくさせているのは、愛国党員委員長では

ありませんか?

それで、マクドナルド側にも、私に嫌がらせ対応しなさい。

では、すんごい迷惑ですよね。

私も、マクドナルド側の人達も・・・・

常に、被害者はこっち!役場に行っても。どこに行っても。

更に、誰も知らない人が居ないのも公認ですが、藤岡夫妻

も、理由を付けては、逃亡しているようですが、

夫婦で、わからない事を言って、逃げ隠れしながら、

付き合ったり、消滅したりしているようですが、

本来の姿ならば、サッサと会計をして、

おしまいにすればいいのに、私を、鬼実家

に一生、投獄させたまま、永久逃亡しているだけだもん。

悪魔は、どこも一緒。

役所もどこも、関わって困りきっていますが、

当然ですよね。マレーシアだか何だか知りませんが、

「号獲り」と、愛国党員委員長の話と、大喧嘩している

から、どこの班も、私に出れないから、我々も出れない。

ですよね。もう飽きたよっ!その話。古い時から藤岡さん。

客引きと、ゴミ掃除の話ばかりウチにばかりで

たくさんです。

おまけに、私が、あんなに犬と一緒にゴミ扱いに出される

事は無いのに、これだもん。

えっ?!それも、愛国党員委員長からの話じゃーないの?

(愛国党員委員長の方が総代だと言って、意見譲りません

から。恒例ですが・・・)

こんなそんなで、歳月は経ち、ここまで時世は進んで、

生き詰まって来ています。そもそも、「あ〇だ か〇え」が

自分の掃除もせずに、「号獲り」なんか出るからじゃー

ないの?あの辺の人達は、狩猟の残酷会の人達だから、

生きている限り、人間以下の事でも、何でもやる!会の

人達だから、私の様に、巻き添えをくったら大変です。)


こんなに、呆れた話ばかりですが、愛国党員委員長と、

「ゴミになっても愛国党員委員長と一緒の会」の役員の

人達とウチの近所の人達と、今日も強制的に付き合わされ、

更に、私は、愛欲の深いドブ沼に付き合わされ、

可哀そうな位、通院している歯医者にも嫌がらせをされて、

つくづく、生きて行くのが嫌になる私でした。