かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

4択→「関西」



ショップ広場→プレミアムショップのPの丸い看板


ニコット山→移動パン屋さんの屋根

  • かえで

    かえで

    2021/02/04 20:14:25

    涼真さん♪こんばんは~
    今日は有給休暇でしたね。
    こっちは春一番が吹いたよw
    役所に行ってきたんですね。
    そうなんだよね~
    なんでも紙に書いて申請。
    ホントめんどくさい(・_・;)
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ


    明日、1日頑張れば土日休みだしねw
    お休みしたから忙しいかもよ?(>_<)
    頑張りましょう(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/04 20:03:37

    こんばんは^^
    今日は有給休暇でした。
    めっちゃ寒かったですねー。
    行ってきましたよ、役所へ。
    相変わらず手続きが解りづらくて面倒くさい。
    何でもかんでも紙に書いて申請しないとイケない。
    あれってなんとかならんのかね~。

    ま、あと一日頑張れば土日やすみだから
    とりあえず明日がんばりま~っす。

  • かえで

    かえで

    2021/02/04 13:38:32

    ノエルねぇ♪やほー
    そうなの?なんか、たっくんが言ってたよね?
    でも、よくわかってなかったから、見もしなかったわ(>_<)
    期間限定での販売だったんだぁ・・
    欲しい時に買えないなんて、役に立たないなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    また、売り出されるまで待つしかないのね^^;
    ニコ店の設定変えたよ。
    ありがとうね~。
    よくわかったよw
    また、教えてね(*´з`)ちゅ

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/04 13:29:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キャットハウスね、この間、期間限定で、Cコイン販売で家を大放出してた時に、Pコイン購入の家も販売してたんよ。
    んで、その時に白猫、三毛猫、黒猫売ってたんで、Pコイン販売だし全色はとても買えないから一つだけ買ったんよ。
    期間限定だから、もう売ってないんよ。
    結構、短期間だったんよ!猫の家、全色買おうか悩んでる内に終わってたわさ!
    また、時間経ったら、売るかもだから、気長に待つよろし~☆彡
    看板の文字はね、ニコ店の画面出して、右下にアイコンが5個出てるから、そこ注目♪
    右から二番目の「設定」画面をクリックすると、設定の変更画面出るから、お客様へのメッセージを変更するだけよぉ~ん☆彡(^_^)v
    設定画面で、自分の店の設定として、店名も変えれるし、ランダム訪問をシャットアウトできるよ♪
    他の人のお店へ行った時の設定も、お代わりを自動で出すか否かとか、アニメーションをスキップするしないを選べるみたいよ♪(^_-)-☆
    ンコタはイマイチ説明不足だから、わかりづらいよネ♪
    いじくり倒してる内に発見できたけど、人様に聞いてようやくわかった事多しだわさ~☆彡
    お互いに情報交換するのが一番イイね~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • かえで

    かえで

    2021/02/04 12:54:32

    ノエルねぇ♪やほー
    残念ながら「ミミ」様ご降臨です(~_~;)
    ノエルねぇはいっぱい貰えたもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
    そういう日もあるよね?(>_<)
    めげずにしょげずにくじけずに頑張るよw
    次回のピンクデーは大漁げっちゅ~に違いない!!( *゚д゚)*。_。))ウンウン
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    これで、間違いなしだね(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2021/02/04 12:48:36

    たもちゃん♪やほー
    降臨してしまったのよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    最初に3出たから嫌な予感したのよね(´・ω・`)
    まぁー久しぶりの降臨だから、仕方ないよね^^;

    たもちゃんは∞エイトだったんだね。
    良かったねv( ̄Д ̄)v イエイ

    明日はたくさんщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンキラキラ☆彡щ(゚д゚щ)カモーン

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/04 11:14:22

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    あらら。(´ε`;)ウーン…
    「ミミ」様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```
    そかそか、、、(((uдu*)ゥンゥン
    そうゆう日もあらぁ~ななので、めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    次回ピンクデーは大漁げっちゅ~に違いないぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/04 10:12:33

    あらら( ̄▽ ̄;)
    降臨してしまったのね!Σ(゚Д゚)
    私も 可もなく不可もなくの ∞エイトで ござる~
    明日は、たくさん щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン キラキラ☆彡щ(゚Д゚щ)カモーン