tosituki

おもしろくて、何度も見ちゃいました。

日記

youtubeのツインレイの話です。


私はたまたま、今、夫がタイに行っちゃっているので、夫がツインレイだった?

今、サイレント期間?

とか思って、見てみたり、もっと気軽に身近なイケメンの人がそうだったらオモシロいなと思ってみたり?

いろいろ思いながら見てみたんですけど、

すべてが違ったとしても、魂の片割れだそうだから、一人だけ居るらしいってことがわかったんですよね。

そうすると、今までに出会っているかもしれないし、ひょっとしたら、これから出会うのかもしれないし、

何しろ、それと出会うと、魂の学びとか、浄化とか、魂レベルが上がるだとか、

面白そうなことばかりが描かれているんですから、

だから、興味がわきました。

いまさら出会っても、きっと結婚もできないだろうし、体の関係も持てないだろうし、どうするのかな?

と思って、見ていると、魂が統合するということで、体が合体することではなさそうなのですよ。

「ツインレイの統合」っていうのは、「心の」「魂の」統合の事で、体が合体することではないんですよね。

だから、余計にそれって、「なんじゃそりゃあ?」

そう思いますね。

それで、ついつい興味がわいちゃって、youtubeで、それがあると見ちゃうんです。

これから、出会うのかな?

どうなんだろうって?

でも、あまり信じすぎると、何か問題に巻き込まれたり、大変なことが起きたりするんじゃないかな?

だけど、ツインレイは、自分の魂の片割れなので、ものすごく一途にツインレイの片割れを、愛するらしいんですよね。

何だか、ステキって思っちゃいますね。

異性なのであって同性ではないそうです。

考えると、わくわくしちゃいますね。

気を付けないとね、くわばら、くわばら・・・・・・

「天界」に「魔」は住むって言いますしね。