麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

目の検査

日記

目の痛みで病院に行った時の事。


其処は必ず目の状態をお医者様が見る前に確認するのですが
そのうちの一つ視力検査。

まず右目 うわぁぁぁい! 見えてないil||li _| ̄|● il||li 
左目   うっしゃああ! よく見えてる?

そして私 - 運転免許更新これダメでしたっけ? -

看護婦さん - 両目で免許更新をクリアできてる状態だからOK -

私  - ですよねー -

一応確認しておきたい所です。
因みに昔?のようにブィブィ走り回ることも無く今は近所周辺だけ。
昔のように〇〇〇キロ出すことも無く近所で近場は20-30キロ
普通の道で60キロ 一時停止出ない所でも一時停止。

こんな感じでいます。

  • 麒麟

    麒麟

    2021/02/12 01:35:10

    れの

    うん。いつもの如く拒否したwwコロナ患者受け入れでナースさんも感染してるし今は検査とかいろいろ
    しない方向(`・ω・´)シャキーン

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2021/02/12 00:46:31

    頭の検査はせんでもよかったんけ?w

  • 麒麟

    麒麟

    2021/02/05 01:23:30

    れの 何してたのww 違反で捕まった事はないなぁ・・・免停もないなぁ・・・←それだけ逃げるのが上手かった!

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2021/02/04 20:22:51

    昔は飛ばし屋だったかw。おれも4回すーぴど違反 一発免停 あはは