サイヴォーグ64

良い天気~☆彡

日記

 

 ちょっとお堅い話~♪  1989年の今日は両替商業界が完全週休2日制になった日です 平静にすると?1年?かな? 私的にはもっと大昔からそーだった様な気がしてたけどそーでもなかったんですね? 今はATMなんて便利なもんがあるけど当時はどーやったか?覚えてません(笑) 3日前のおかずさえ覚えてるかどーか怪しいのに覚えてろってのが無理な話やわ~(笑) でね! 夙に思うのよ なんで自分のお金を出し入れするのにこっちが手数料を払わなあかんのか? まあ引き出す時は譲ったとしても 入金してもろといて手数料を取るってクソ失礼なやり方? めっちゃ気に入らんわ せめて入金の時は手数料は銀行持ちにしてほしいと思いませんか~☆彡





 めっちゃ良い天気で気持ち良いですね~? 寒さも緩んでるし過ごしやすいです つい先日までマウスをつこてる手が1日中冷たくてヤな思いをしてたんやけどね 手が冷たくならないのは楽で良い感じです~☆彡





    通りわき 花壇に咲いた パンジーは

      花びら揺らし これ可憐なる


 いつも通る小岩のメインストリートであるフラワー通りにはその名の通り道路の両脇に花壇があって季節ごとに華の植え替えを施されてます 丁度通りの出口辺りは南向きの左側の花壇にパンジーが植わってて花びらが風に揺られて可憐に咲き誇ってます 彩とりどりでめっちゃ可憐に思えます~☆彡