nozuvio

ニコタロード

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

9個

  • nozuvio

    nozuvio

    2021/02/06 22:19:23

    こんばんわ。心夢さん。

    何か最近、係長にやたらと仕事がいき、助かってはいるのですが所長と係長がたばこ吸うので喫煙所で話が進んでおり話が降りてこなかったり係長の方が情報を持っていたりと納得できないことばかりです。
    とうとう昨日は育休明けの職員がやたらと有給と子看休連発しており、年有給5日取得できない職員がいるなかで困っているのにまんまと定時外に係長と所長で話をしており1時間半(その間に私は消毒)、その後にその話の結果の話をしたいということだったのですが、断って帰りました。
    最近、いつも蚊帳の外なのです・・・課長ってつらいです

  • 心夢

    心夢

    2021/02/05 12:40:33

    こんにちわ~nozuさん!
    大丈夫ですか?全部一人で背負い込んではダメですよ!

    年度替わりで仕事もかなり忙しいと思います
    少しでも息がつける時間が持てることを祈りますよ☆.。.:*・

    ここでしかお会いできませんがいつでもお話くらいはききまする
    どーか無理をなさらないでくださいね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ