にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅のファンブックと画集

日記

今日は鬼滅のファンブックと画集の発売日でした。


朝に本屋に買いに行こうか、とも思ったのですが、
楽天で予約した分が発送済になっていたので、
節約もかねて我慢しました。

在宅ワークを終えても、担当の郵便局に『到着』から、
『配達中』や『持ち出し』にならないので、
思い切って電話で問い合わせました。

すると「まだ局内にあります。これから配達します」
とのことでした。
電話しなかったら、今日中に届かなかったかもしれません。

15時過ぎに電話して、18時前に届きました。
内容は、すごく中身が詰まっていて、描き下ろし漫画も
あって良かったです。

79冊くらい買いたいので、発売待ってます。