サイヴォーグ64

02/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4


 展望広場は中段の稍右です!  ビーチ広場は下段の稍左下です!

 4択は カーブ だとよ!  私は間違えました⤵⤵ 変化球ならフォークだと思うからね~☆彡





    桃の花 今にも咲くか 枝を見て

       蕾を見ては ワクワクしたり


 何気に目立たずに咲く桃の花 いあ! ただあまりにも皆に知れ渡らないのか? でも然程香りもせずきれいに咲く桃の花は私は大好きです 皆に知ってほしいとも思いません ただ静かにきれいに咲く桃の花は良いものですよ 機会があったら眺めてほしいと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/05 15:57:55

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     桃の花は花屋では見かけませんねぇ~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/02/05 09:24:22

    花屋さんにそろそろ並ぶかな

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/05 07:55:34

     はちこさん おはようございます~☆彡

     そーなんよね~♪ 桃の花って余り注目する人少ないけど
    私は大好きです 種類は知らないけどね。。。

     暖かくなったし晴れてくれると体は楽やけど 花粉が飛んでるから
    外に出るのは辛いかも~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/05 06:33:36

    ウメもサクラも可愛いけれど、モモもまた良いですね~♪
    枝垂れに八重に源平咲き、、どれも綺麗^^

    昼間はだいぶ暖かくなってお散歩が気持ち良いですね!