ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

謝罪。て何だっけ?

日記

だから頭下げに来てやってんじゃねーか!

あ?てめぇオレに何言わせようとしてんだコラ。
若造が、誰にクチきいてると思ってんだ。
辞めねえよ、オレぁこれに命懸けてんだからよ、
顔洗って出直してきやがれ!


(オヤブ~ン、あのオジキ何とかならねぇんすか?
(あれぁな、アタマに据えちゃいけねぇヒトなんだ。
早ぇとこ引退してくんねえかな。。
、、只でさえ風当たりが厳しいところに、
子分や倅からも立て続けに問題起こるしよ><
折角、棚ボタで跡目を継げたってぇのにー(泣

  • corra

    corra

    2021/02/08 01:33:23

    >カトリーヌさま Love is blind.
             もしくは見て見ぬふり~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/02/07 14:40:05

    ”愛されてるんだねえ”

    ええ、M氏、裏表のない、ウソ偽りの言えない素直な人ですもの~~~(笑)。


  • corra

    corra

    2021/02/07 01:48:26

    ご本人には辞任の意向もあった、との報。
    周りが引き留めたんだって、愛されてるんだねえ(嗤

  • corra

    corra

    2021/02/07 01:42:45

    >ロワゾーさま ありがとうございます^^;
            上に立つからには、おのれの発言がどう受け取られるか
            くらい「わきまえて」欲しいですねw

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2021/02/06 20:34:01

    おもしろかったですw 上への登り方って、いろいろだなあと顔ぶれ見てると思います
    優秀さ、要領のよさ、忠実さと愛嬌、みたいな要素の組み合わせですね

  • corra

    corra

    2021/02/06 01:52:01

    >カトリーヌさま そーでない方が未だに大きなカオしてられるのが
             我が国の与党(だけでもないか)><;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/02/05 12:59:43

    あのM氏は、心に浮かんだことが
    すぐ口から出ちゃうダイブの人のようです~。
    ある意味、ウソ偽りが言えない素直な人(笑)。

    でも政治家は、それではダメですよね。
    自分の口から出た言葉の影響や
    相手からのリアクションまで計算して、
    適切な言葉を発することができる、
    これがプロの政治家てす~。

    旧くは徳川家康、近年の例なら、
    レーガン大統領を見習って欲しい~~(微笑)