tosituki

火曜日と水曜日以外は、家にいるので・・・

日記

何をしたらいいのだろう?


家にいて暇です。

youtube・・・・「マーフィーの法則」聞いたら、全部がマーフィーの法則になってきちゃって、ほかの、ちょっぴりくだらなくて、楽しい動画が無くなってきちゃった。

のんびりしているので、「すべてが思ったとおりになる」っていうのが、

それって本当にいいことなのかな?

適度に運動できて、適度に収入にもなって、まわりに適度にイケメンもいて、

楽しい職場だなって思ってただけなんだけど。

youtubeで、聞いていた内容が、いろいろ影響しちゃうんだね。

見たくても、ちょっと、気を付けた方が良いのかもって思うね。