tosituki

昔、10年前くらいに東方神起の動画見ていた時は。

日記

専業主婦していて、これから働かないといけないって感じでいたときに、やたらと東方神起の動画を見ていましたね。


それで、働き始めても、現実にはどの人がユノでどの人がチャンミンで、どの人がジェジュンかわからないままに働いていました。

でも、動画を見てから、働くと、きつい仕事の中でも不思議とミラクルに楽しかったりしたんです。

最近では、もう私も年を取ったし・・・

働くときに、周りを見て若い人がいると、

「この人がユノ」で、「この人がチャンミン」じゃないか?

とか、わかってしまうほど少し似ているような風情で存在してたりしました。

ただ、実はこれがあまり良くなかったんですよね。

少し似ていても、現実の人は私よりも30歳くらい若い人たちだったし、

(現実のユノもチャンミンも30歳くらいわかいけど)

現実の一緒に働く人はプロのアーティストじゃないから・・・・

私が夢の中で動画を見ると、何か現実の世界で、まづい雰囲気が漂っていて・・

なんかやりにくかった。

専業主婦で、自由に東方神起の動画見ているときは、楽しいだけだったんですけど

今は違うなと思った。

それは私があの時よりも大分年を取っていたから。

だと思うけど。

職場では、若くて美人で優しい女の子が二人ほど入ってきて、チャンミンと思える人の周りにいたりしましたが、

私は現実と、夢はかなりちがうんだ。私の夢は違う人でかなえられているんだ。
みたいな、がっかりした気分になりましたね。

現実はどうでも、休みで、家にいるときはリラックスして、楽しい気持ちになりたくて、動画見ているだけだったので、

これが現実につながっているとは、思いもよらなかったです。

申しわけないなと、おもいます。

東方神起は、プロのアーチストだから、アートとして、作品として音楽を舞台の上で演じているんだと思うし。

私は私で、単に、イケメンであるユノとチャンミンの音楽を聴いて、酔いしれたりしたかった。

たったそれだけなんだけど・・・

もっとほかに意味があったんですか?

知りませんでした。

とにかく、現実につながっていようと、つながっていなかろうと、取りあえずは

自分が働きに行くところは、倉庫なんで。

関係ないと思うし、関係あったとしても、部品のように派遣されて、機械のように働いてくるだけだから。

なにも、おびえたり、気にしたりしなくていいですよ。

と、思います。

シットしてしまうのは、私の責任であって、ほかの人の動きが原因ではないので

人を変えることはできないけど、自分が変わればいいのだから。

最近はシットしなくなりました。

自分が変われて、ほんとうによかったです。

すべては、自分の中に原因があるのだと思う。