キミちゃん

キラキラ!17個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 7

オリンピックは昨日の森会長の会見でダメになるかもね
辞任してもらうのが一番いいんだろうけど本人は辞める気がないもんね
80歳で頑張るな~とは思っていたけど 彼をコントロールできる人が
いないっていうのは問題だよね
結局辞任することになると思うから 恥かく前の今がチャンスなんだけど
誰も言う人がいないんだものね 菅さんでは無理でしょう・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/09 10:44:42

    何処にでも居るんだね
    私そんな年寄りにならないように人の意見はちゃんと聞くようにするw
    可愛い年寄り目指すw へへ\(^o^)/

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/09 08:32:08

    歳の取り方ってあるじゃない?w
    ぶつけといて大丈夫だね!って去っていく様な
    歳の取り方はしたくないね?ww
    そういう人って考え方が 損か得かもしくは勝ち負け なのよね?w
    そんなのがベースだから相手の事を考えないのよね~w

    去った後で、万が一 何かあったらどうするつもりだったのかな?
    ちゃんと車から降りて『大丈夫?病院行こうか?』ぐらいの声掛け必要だよね?
    ひき逃げ犯じゃんね?
    そういう人は車を運転してはいけません!٩(。•̀∆•́。)۶プンプン!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/08 20:56:14

    う~ん。。。今70代の男女が厄介に感じる機会が多いかも。。。ここには居ないよね??(;^_^A)
    だってさ、自分流の常識をガンとして譲らないもの。はたから見ると非常識でもねw
    遠慮が美徳で勤勉で損得なしに人助けをする国民性だったのにね
    数年前に子供が歩行中に、初老のオバ様が運転する車にコツンと当てられたんだ、第一声が「大丈夫だね!!」だよww 窓から声だけかけて走り去ったんだってさ。
    警察には行かなかったけどね。
    迷惑行為の70~80代の多いこと多いこと
    あれこそ新人類だよ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/08 12:40:36

    イヤ~な国になってきたよね
    私たちにも責任あるのかな
    議員さんをよく考えて選ばないとね
    でも党に入ると皆イエスマンに変るんだから駄目だよね
    これからの子供たち可哀相だw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/08 08:07:16

    そそ、若い人を育てない国なんだわ?!
    自分さえ良ければいい人が増えたの解る(;^_^A

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/08 07:53:12

    辞める気無いみたいだね?w

    いらないって言われれば・・・とか言ってたけど
    いらないって言われないって分かってるからあーいう発言するんだろうなぁ~

    政治家ってやっぱり腹黒いよねw(≧ω≦。)プププ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/07 09:34:06

    森さんはいつ辞めるかみていますw
    辞めないで続けていけるとしたら これもまたスゴイナ~と思いますけどね

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/07 06:49:17

    森さんって総理の時代から発言に問題があったよね?w
    なんでそんな人に仕事させるのかな?
    浅田真央ちゃんが現役の時もそうだけど・・人の気持ちを想像できないのかな?
    ハッキリ言って・・いらんのだけど・・・(≧ω≦。)プププ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/06 17:20:50

    フクちゃん4.7㎏なんだね!太ってるだなんてないよ~痩せてるじゃん(⌒∇⌒)
    骨格によって一概に言えないみたいだけど、うちの上のこはようやく5.9㎏、下の子は5.1㎏になったよww
    上の子は一時6.7まで太らせちゃった(;^_^A

    上の子が5.7㎏の時にお医者さんは「骨格からいって今でギリギリだね」でしたww
    身長が高いし骨太だからね^^あと少し5.4㎏くらいまで頑張ってもらうよーー
    だから人には言えません(*´∀`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/06 09:48:00

    これからの子供たちには通用しないのにね
    議員さんも男性と女性の数がまだ全然違うからね
    これからはどんどん女性が男性に代わって増えてくると思うw

  • ねこさん

    ねこさん

    2021/02/06 07:58:06

    年齢的に考え方を直すのは無理でしょうw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/06 07:03:52

    「男尊女卑」が残っている国だもんねw