かな

ガーデンアイテムを!

日記

バレンタインのガーデンアイテムの「チョコブロックファウンテン」を


買っていざガーデンに飾ったら・・・

あらま~ お庭のほとんどを占拠されてしまいました(^▽^;)

  • かな

    かな

    2021/02/06 14:17:27

    まあちゃんさん、こんにちは~^^
    まあちゃんさんのお庭のチョコブロックファウンテン見ましたよ~
    やっぱりどこのお家もチョコブロックで場所占領されますよね^^;
    もうちょい小さくてもいいのに・・・( ̄﹏ ̄;)

  • かな

    かな

    2021/02/06 14:13:46

    tonちゃん、こんちは^^
    そうそう。毎年一緒にアイテムしかでないよね^^;
    でも去年はこのアイテム買ってなかったから
    今年はバレンタインの家も買ったことだし
    ガーデンのバレンタインアイテム買ってみようかと思って
    買ってみたら思った以上に大きかった~(^▽^;)
    今日はね借りてたDVD返却しがてらプチ買い出し行ってきたよ
    今日は「IT]借りてきたよホラーだ~♬
    暖かかった~♬
    お昼はケンタッキー買って帰って食べたら
    お腹いっぱいになってすごく今、眠たい!
    花粉症か~大変やね!うちの母と姪っ子ちゃんが結構ひどいよ^^;
    花粉症の季節が来ると春を感じるのは私だけか????(;^ω^)

  • かな

    かな

    2021/02/06 14:06:07

    ニックさん、こんにちは~^^
    あはは。こっそり持って帰れたらいいですけどね^^;
    かなりの大きさなんで持って帰るの大変ですよ~(#^^#)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/02/06 13:28:07

    こんにちは。
    私もチョコブロックファウンテン、お庭いっぱいに飾っていますよ。

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2021/02/06 11:48:28

    こんちゃー(^^♪

    ガーデンアイテム 昔のと同じだった(;^_^A
    もっと新アイテム欲しい・・・

    これ大きいんだよねー

    今朝は寒かったよーでも昼間は暖かくなるらしいから 
    寒暖差に要注意だね

    で、旦那は昨日帰ってから、くしゃみが止まらず
    耳鼻科に花粉症の薬貰いに行ったよ
    花粉がもう飛んでるらしい・・・・(>_<)

  • ニック

    ニック

    2021/02/06 11:35:33

    おはよう!
    かなちゃんの庭にお邪魔して「へら」持ってるから
    こっそりすくって頂こうかな?www

  • かな

    かな

    2021/02/05 23:44:49

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    いえいえ。これはCコインアイテムですよ~
    そうなんですよ。購入前にガーデンに置いた感じが見れるといいのにって
    思いますね!
    かなり大きかったです(;^ω^)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2021/02/05 23:35:30

    Pコインのアイテムなのかなあ。
    購入前にサイズが分かると嬉しいですねよね。
    ちょっと大きかったのでしょうか。

  • かな

    かな

    2021/02/05 20:27:33

    慶次さん、こんばんは~^^
    あはは!デカすぎですよね(^▽^;)

  • 慶次

    慶次

    2021/02/05 19:56:42

    でか!

  • かな

    かな

    2021/02/05 19:08:44

    ゆふさん、こんばんは~^^
    そうなんですよ~凄く大きいです^^;
    はい。ニコ友さんにPコイン参加アイテム頂きました♬
    はい。頑張ります!
    ニトリって結構お安くて素敵な家具多いですよね♬私もよく行きます
    お部屋の模様替え良いですね~楽しみですね(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/02/05 17:29:13

    おっ!おおきいですねー私も欲しいです。
    今回はpコイン参加ですね。頑張ってください
    今日は久しぶりニトリに行ってきました。最近の家具って安くてモダンですね、お部屋イメチェンして気分変えたいです。

  • かな

    かな

    2021/02/05 14:37:17

    きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
    アルバム広場の写真拝見しましたよ~♬
    先程ガーデンのほうにもお邪魔しました^^
    同じチョコブロックファウンテン飾ってるんですね!
    大きいですよね~^^;

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/02/05 13:48:31

    Kitsune Beach Resort & Club の島、きつねの島 アルバム広場に投稿したよ。

    https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=187621&id=14108