夢うつつ

きたぜニコタ! 撮影会♪

サークル

お久しぶりの撮影会♪

ドキドキタイムもあって大盛況でした(^_-)-☆



毎日仲間が集まるサークル!
サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。



きたぜニコタ!!PC講座
・専門用語を使わずに わかりやすく評判です!
・ゲーム感覚でぐんぐんスキルアップ!
・PCが出来る人の気分が味わえますw
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132










  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/05 23:34:13

    ぽりおんさん♪
    私も久しぶりでした。逆に夜は行けないので。。
    いつかご一緒出来るといいですね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/05 23:33:18

    乙女(旧)さん♪
    中々行けなかったので嬉しかったです♪
    ありがとうございました♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/02/05 21:57:35

    この頃参加出来なくて 残念です。

    日中はリアル訪問者がいるので、またいつか参加してみたいです。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/02/05 21:39:59

    今日はありがとうございました^^
    すごく楽しかったです
    お写真も上手ですね(*^ω^*)