くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

んがぁー・・・

日記

とってもねむぃです・・・・

何でだろう・・・・

この頃睡眠時間ちゃんと4時間はとってるのに・・・!!

寝ても寝ても眠いんだなぁこれが。

そういえばひーゆsのブログ見て思い出したんだけど

母がラフランス20個くらい買ってきて死にそうだ。

しかも「1個30円だったんだよ」ってwww

それだけで20個買ってくるのか。

母恐るべし。

  • ひーゆ

    ひーゆ

    2009/10/15 23:29:54

    ちょww 20個は多いww
    まあ、今日食った分はちょっと堅くて微妙だったけどねえ(汗

  • みく

    みく

    2009/10/15 18:16:48

    うぁ~安い!
    いいないいなぁ・・・・!
    ってかラフランスおいしいよね^^
    もう分けてくださいw
    基本フルーツは好きなのだ!!

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/15 09:42:42

    ちょ、ま、えぇ!毎日洋なし地獄だなw はははw そのまま埋まってしまえ~いw