サイヴォーグ64

02/06 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4


 ショップ広場は上段の稍左です!  ニコット山は左上の方です!

 4択は 猫 だとよ!  私的には譲れないものは譲れないから私は間違えました⤵⤵  大型犬の方が好きやから~☆彡





 日々気を遣ってるところがあります それは文字の大きさと見やすさです 私的にはこの大きさが見やすいと思ってますが如何でしょうかね~?  余り小さいと見え辛いですもんね? デカ過ぎても嫌味っぽいかも知れんし? まあ人それぞれやから何とも言えませんが 私は自分で打っててもこのぐらいの大きさが見やすいです ノートパソコンやからね~☆彡





    孤独故 我朽ちるとも 誰(た)に触れず

      気付かれもせず 渡る川かな


 私はリアでは天涯孤独の身 朽ちて逝く時は誰にも触れず気付かれる事もなく 六文銭を手に握り三途の川を渡るでしょう ただ思うに都合よくこの手に六文銭を握っていればええなぁとぞ思う まあ六文銭以上握ってればええんやけどね! 多くある分には逝ってしもたら釣銭要らずやからね~(笑) なんて こんな事を考えるのはアカン事でしょうか?~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/07 09:12:26

     はちこさん おはようございます~☆彡

     コメありがとう~☆彡です そーですね 話の内容が変わる時に
    色を変える事が多いです。。。

     六文銭は出来る限り普段から用意しておこうと思ってます(笑)~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/07 08:20:10

    見やすいですよ~! 色は文章の内容によって変えてるのかな?
    私の日記はとりあえず文字サイズだけ大きくしただけです。汗。
    行間とかも変えられるのかな?

    六文銭、、
    もしもその時に、ほんとうにお一人だったとしても、
    亡きお母さまや彼女が、立て替えてくれるかな?
    まだまだ、先のお話だけれどね。

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/02/06 05:19:32

    wwwww