✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

実家暮らしが、そんなに楽か?

コーデ広場





二月ですね。

もうすぐ、女子会には、必ず置いてある、

st、Valentinedayですね。


今年は、時代と共に、男子にプレゼントするだけ

ではなく、女性同士、又は、自分にご褒美チョコ。

という話も出ているようで、今年は、どんなchocolateを

食べようかと考えている自分でありますが、

市販の物。手作りの物。みなさんは、どんなchocolate

を、選んで、誰にプレゼントしますか?



さて、話は変わりますが、このコロナウィルスの影響は、

みなさん、すでにご承知の通り、爆発的感染。

で、いいのですか?

で、企業された方、お勤めの方、アルバイトの方と、

色々、居ますが、とにかく、話が遅いので、

当然ですが、世の中の経済が、とても厳しい状況と

なって、これまた、当然、衣食住と、影響が無い訳

では、ありません。


しかし、コロナ以前から、特に、海外旅行へも行けず、

簡単な借家住まいも出来ず、なりたかった仕事にも

付けず、更に、恋愛?一つ出来ず、

これまた、当然、土地の売買から、株取引まで、

一つも出来ずに、いつも、きつすぎる定期的では無い、

役所の付き合いしか出して貰えず、

「食っているのは、実家だけ!」状態で、

周囲の人達は、私がドナーになりながら、自分達だけ、

高額の医科歯科のアルバイトで、高収入を稼ぎ、

やっちゃいられませんよね。こんな話ばかり・・・

さらに、私側としては、自分の経済を殺されながら、

「号運び」なんて、付き合わされて、大迷惑!


さらに、ウチの「鬼実家」は、24時間嫌がらせの暴言と、

「糞尿」にまみれ、常に、実家の中は、糞尿臭い。

(これで、高質な話に居る。と言われたら大喧嘩に

なるますわ。)

その糞尿を垂れているのも、高齢のため

「本当に」痴呆症が進んで。というのなら、まだわかり

ますが、嫌がらせで、そこらに糞尿をかけて嫌がらせ

されているのでは、やっちゃいられません。

そして、これだけ実家の方が収入があっても、

私は、「ご主人」でも無いのに、一家の生活費、全額、

私に出してよ!は無いでしょう。

これでは、鬼だもん。


世では、実家暮らしが、「お姫様」というお宅もあるの

でしょうが、現在、仕事も無い私は、24時間戦場で、

あるのが、実家暮らしで、「タダで」甘えさせて貰える

話なんて、私には、何処にもありませんから。

お間違えなく!


しかし、一部の世間の人達は、まだ言うんだわ。

「実家暮らしの巻き添えから、お金頂戴!」

出来るかっ!

そんな役割ばかり・・・