ぷち

鬼滅の一番くじ

日記

今日は、朝の6時の始発で町中のローソンへ行きました。

目当ては『鬼滅の刃の一番くじ』です。

1件目は、2番目に引きました。レジを2つ開けてくれたので、並んで引くことになったのですが、1番目の方は、
下位賞のみだったみたいですが、私は「お?!」
『煉獄さんフィギュア』そして『義勇さんフィギュア』が
当たりました。

もう1件、行ってみました。何人か並んでいて、フィギュア
は炭治郎・善逸・禰豆子しか残ってませんでした。
しかも、私の前の人が『炭治郎』を当てました。

2件目は、スタッフがくじをめくるところだったので、
様子を眺めて待っていると、『禰豆子フィギュア』が
当たったところで、
「あ、あら当たっているわよ(*´∀`*)」とすごく
楽しそうに言われました。

下位賞は、ほぼ駆逐されていて選ぶどころでは無かったです。
それでも、3個だけ当たったラバストを開けてみると、
『魘夢』『無残(女)』『しのぶ』でした。
魘夢ちゃん狙いだったので、すごーく嬉しかったです。

今まで当たらなかった煉獄さんと禰豆子のフィギュアも
きたし、なかなか良かったと思います。
(伊之助・・・)