かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

4 択→「猫」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ニコット山→階段の右の木

  • かえで

    かえで

    2021/02/07 14:31:11

    涼真さん、
    味噌ラーメンにバターはしつこい味になると思いますw
    味噌ラーメン、美味しいけどチャーシューが入ってないのよ。
    行くことがあれば、次は北海道味噌にしてみようかな?(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/06 23:57:17

    家族で外食、たま~に行きますよ。
    でも食事だけしに行く時よりも、
    外出したついでに食事することのほうが多いですね。

    味噌専門ラーメン屋さん、いいですね~。
    俺なら北海道味噌がいいかなぁ。
    信州みそもそそられます~。
    味噌ラーメンにバターを入れて食べたことがないんですよ。
    あれってしつこい味にならないんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2021/02/06 22:59:29

    涼真さん♪こんばんは~

    はい。家族でラーメン屋さんに行きましたw
    インターチェンジの近くにあって
    いつも行列ができてるので美味しいのかな?と気になってたんです。
    田所商店ってお店なんですけど、イオンに入ったので食べに行ってきましたw
    味噌専門のラーメン屋さんで色んな味噌味があって、私と母は限定の九州味噌麦野菜ラーメン、弟が北海道味噌バターラーメン、父が北海道味噌ネギラーメンを頼みました。
    それと、ミニ味噌チャーハンを2つも頼んで、食べました。それが、ご当地みたいのが入ってて、私と母が九州なのでさつま揚げが入ってて、父と弟にはフライドポテトが入ってましたww
    あとは、信州味噌、関東味噌がありましたよ。私はラーメンは塩が好きです。
    サッパリしてるのでね。


    店主が食べ方がうるさいところは行ったことないです。
    でも、そういうところは行きたくないですね。
    亀戸餃子がうるさかったらしいですよ。
    父が言ってました。うちは餃子しかないんだから、頼むときは何人前でいいんだよとか
    偉そうに言うそうです。でも、最近は店主が変わったみたいです。

    1万歩達成おめでとうございます✨
    珍しいね。いつもは2万歩とか1万歩は余裕じゃないの?
    今日も用事があったんですか?

    涼真さんの家も家族で食事に行きますか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/06 20:01:00

    こんばんは^^

    ご家族でラーメン屋ですか、いいですね~。
    何ラーメンでしょうか?
    俺はこってりは苦手ですよ。
    醤油 > 味噌 > 塩 > 豚骨 こんな感じですかね。
    そんで辛いのは食べません。担々麺とかね。
    混ぜそばとかつけ麺も食べたことないです。
    だってラーメンってスープの中にどっぷりと麺がつかってて欲しいじゃないですか。

    あとね、
    店主が食べ方とかいちいちうるさいところも大嫌い。
    黙って食べろ、とかね。

    今日はなんとか一万歩達成しましたよ♪

  • かえで

    かえで

    2021/02/06 19:44:08

    ノエルねぇ♪やほー
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    何回か声かけたんだけど、気づいてもらえなかった(>_<)
    週末の予定??
    今日は家族でラーメン屋さんに行ったぐらいwww
    また、遊んでね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/06 19:03:54

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    広場で声かけてくれたんだねww(∀`*ゞ)エヘヘ
    画面でかくしてたから全然気付かんでゴメンにゃん☆彡(。-人-。) ゴメンネ♪
    週末の予定は何かあるるん?(*´σー`)エヘヘ
    ステキな週末をネ~ん♪(^_-)-☆