tosituki

夢と、現実は違うものだから・・・

日記

現実の世界に行って、「こんなはずじゃなかった。」って、思わないようにしようと思います。


一緒に働いていた男の子が、私を敵と思って、やめさせようと仕掛けてきたとしても、それはそれで、受け入れようと思います。

やめたうえで、また新しい場所に行けばいいんだし。

でも、私を呼んでくれたら、それはそれで、一生懸命に頑張ろうと思います。

だから、どっちが出たとしても、誰も恨まないようにします。

前に進んでいこうと思います。

人の心は変わるものなのだから、変ったとしても仕方ないと思うのです。

私は私で、頑張るつもりです。

一緒に働ければ余計にいいと思うのですけどね。

何処であったとしても、自分は力強く進んでいければ・・・いいなと思う。